つぶやき一覧

看2の先輩が怖すぎて死にそう(泣) ※一部の女です 高校に入ってから急に先輩が怖くなりました(笑) この前なんかバス一緒なから睨まれてた………。 ホンマに助けて??????
3件3件
友達みんな学食やけん、ぼっち飯満喫中・v・ 誰か一緒に食べよ????? 「お前ぼっち飯!?」 とクラスの男子に言われちゃいました(^^♪ ぼっちでもお弁当美味いから♪   寂しいwwwwwwwww
3件2件
こんばんは🌛 明日学校辛いよぉ〜(泣) 明日は3時間基礎看護の授業があります。 ちなみに足浴でレポート書かないといけないし、持っていくものいっぱいあるし(演習着とか新聞紙とかタオルとかね)………。 1つでも忘れたら、放課後残って自習です(泣) さっきから何回も忘れ物ないかとかチェックしてる
2件2件
昨日病院に薬をもらいに行く際、採血の結果を聞いてきました。 どうやら子宮内膜症らしいです。 何かの数値が高くて、そうじゃないかってお医者さんに言われちゃいました。(まあ、調べてみて👍️) 作品の更新ですが、三連休ともバイト三昧で死にそうなのでもうちょっと待ってください(泣)
2件2件
文化祭2日目始まりましたよ!? 昨日はジェラート全部完売してよかったです。 今日は雨が降ってるからどうやろね?? マジで眠いよ(泣) 文化祭2日間なくていい気がするのはうちだけ?? とりあえず頑張ってきます。
3件
お久しぶりです。 作品の続きを書こうと思ってましたが、今週の土日が文化祭だったので少しだけ休もうと思います。 ちなみにうちのクラスは綿菓子とジェラートを売ります! がんばるぞ!!
3件2件
明日、看護の授業で「看護の意義」というのがあるんですよ。 で、1学期の期末テストの問題用紙と解答用紙持って来いとかうざけんなぁ!!! そんなもん、とっくに捨ててるよ…(泣) マジでどうしよ………。 一応ない人アンケートとってる。 あ、ちなみに自慢しますね笑 意義のテストは92点でした(全て暗記問題)。
2件2件
そらさん引っ越し先に何か仕込んでおくね☆ 部屋中よく探して!何か仕組んでるから!! スマホもチェックしとかねぇとGPSつけられてるかもよ??? あ、漫画ありがと楽しみにしてる(^o^)
3件1件
はいどうも。 今学校について、お腹痛いのでトイレにこもってる者です。 友はうちの宿題忘れず全部持ってきてくれました。 ありがと…(泣) ですが、私自身がもう1つの宿題を家に忘れてきました。 ホンマに最悪です………
3件3件
さっき既読つきました。 LINEの内容↓ 友「明日じゃいかん?」 友「持っていくき」 私「マジで!」 友「うん!」 私「じゃあ持ってきて!!🙏」 友「はーい!」 友「明日自転車?」 私「そう!一緒に行こ!」 友「うん!」 という内容で、明日の朝にもっかいLINEしようと思います。 宿題忘れたら、単位下がっちゃうからね☆ こんな事があっても、一緒に登校する?って聞くのはやっぱりうち優しいね((圧
3件3件
はいどうも。 今だに既読がつきません。 絶対バイト終わったら、家に凸りに行きます。 そして、もう二度と宿題は見せません。 っていうか何でうちが取りに行かないかんねん!! 渡しに来いよオオオオオオオ!!!! とか言いつつも、多分明日は一緒に登校するでしょう。 うちはやっぱり心が広くて優しすぎるよね?(圧
4件9件
あの〜、明日学校なんですけど宿題が返ってきません(泣) 夏休み始まって2週間で宿題終わりまして、友達に貸してって言われて全部持っていかれました。 30日に取りに行くってなってたんですけど、台風もあったし、「看護のファイルだけ貸しちょって!」って言われてイラッときました。 明日学校なんやけどっ!って心底腹たってます笑 バイト終わってから、取りに行く!ってLINEしたんてすけど、今だに既読なし………(泣) 明日持ってきてもらおうと思っても、絶対何かしら忘れてきそうな気がして怖い……。 やから、今日返してもらいたい…🙏 その子がバイトで既読つかんかったら、家に凸りに行こうかと思ってます。 みんななら
3件14件
今日、産婦人科行ってきました。 とりあえず薬もらって帰ってきました。 ちなみに採血して、痛いと思っとったから目閉じて震えてたんですけど笑、ちくっ!ってするだけで痛くなかったですwww 診断結果は1週間かかるそうなので、次薬をもらいに行く時に教えてくれるそうです。
3件8件
明日から台風やけん、今日病院行きました。 血圧はほんまに低かったです。 最終産婦人科に勧められたけど、産婦人科やってないって今月いっぱい休止中らしい…………(泣) やから、また別の日になりました(泣)
4件6件
今バイトの休憩中です 9時からやったのに、バイトの子が熱出ちゃって8時からになっちゃった(泣) 8時〜15時の7時間やって……………。 死にそう(-_-)
4件1件
生まれてから、 https://estar.jp/novels/26253946 『生まれてから、』を一気に3話公開しました! なんと!この作品が完結しました!!!!!
2件1件
看護師の伯母に相談したら、 『診てもらわないかんやろ』 って言われました。 まあ、看護の実習で倒れても困るしね・ω・ でも、絶対採血やられるやん💦 やったことないんやけど、痛いんかな…??
3件12件
私、今日バイトで8時〜12時だったんですけど、働いて50分ぐらいで急にめまいと吐き気がしたんです。 多分、貧血だと思うんですけど、息切れと頭痛、ふらつきに立ち眩み、視界がもうぼやけて、顔もめっちゃ真っ白って店長にいわれて、即帰宅しました。 自転車で頑張って帰ってたんですけど、吐き気とめまいでぶっ倒れるかと思いました。 前も貧血で帰ったんですけど、病院行ったほうがいいと思いますか?
3件2件
生まれてから、 https://estar.jp/novels/26253946 「生まれてから、」を1話公開しました! 完結まで残り2話ぐらいかな………。 さっきバイト終わって帰ってきたんだけど、雨やばいからって店長が積んでってくれてました! ありがと、店長😢
2件
今さ、バイトの休憩中なんやけどさ嬉しいことあったから聞いてほしい!! レジしてて、5歳ぐらいの女の子とお母さんの2人を対応してて女の子がずーっとこっち見てたの。 何やろうと思ったら、「お姉ちゃん可愛いね」って言ってくれたんよ!! いやいや、あなたが可愛すぎるやろ!って思いました。
3件1件
生まれてから、 https://estar.jp/novels/26253946 「生まれてから、」を一気に4話公開しました!! 完結まであと少し!!! 頑張ります(^o^)
2件
生まれてから、 https://estar.jp/novels/26253946 「生まれてから、」を一気に2話公開しました!
2件
バイト10時からやと思ったら、9時からやった…。 そりゃあ電話かかってくるばすやわ。 電話出れんかったけど、行ったら店長が 「ゆっくり準備してきいや」って言おうと思ったらしい。 優しすぎるやろ!
2件
名探偵は今日もお茶を片手に推理する。 https://estar.jp/novels/26257234 新しい作品を公開します!
2件
あの〜、まだ完結してない作品あるんですけど、新たな作品を出そうかなって思ってます。 ちなみに推理小説を書こうかなと……。 こんなんじゃ他の作品完結まで程遠いぞ(^q^)
3件6件
生まれてから、 https://estar.jp/novels/26253946 続きを公開しました!! ちょーっと、そらちゃんに表紙の依頼されたのでゆっくりペースで更新していきます。
3件2件
今日、南海トラフ地震来なかったですね・ω・ でも、油断禁物ですよ!
3件6件
生まれてから、 https://estar.jp/novels/26253946 #エブリスタ 「生まれてから、」を公開しました!
2件
南海トラフ地震が14日って予言されてる…。 ねこちゃんたちどうしよう…。 推しのグッズとか漫画は怖いから箱とかにしまってます。 ホンマに南海トラフくるんじゃねぇ!
4件15件
何事も楽にしたいって思うのはうちだけ??
3件3件
もっと見る