パァ*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ・* ギュ(*´-(・᎑・ ,,) )
わーい!! 今日からいとこだね!!!((?
1件
んーんー いとこ!((?
1件
避難指示…… すんご 大丈夫か 気をつけてな 僕は注意報だ
1件2件
(*´ω`*)
1件
よかったー あせってたから聞こえたか心配だった
1件
声ちゃんと聞こえたー?
1件
大義であった((意味はよくわかってない
1件
(っ・-・)⊃ ⌒.[ムフジョウ]          (ゴミ箱)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わかるー 出かけれる場所が少なすぎてよく会う
3件
えー 流行りは自分の乗りたい流行りだけ乗っとく
1件
ごめん 口に入れたことないからちょっとよくわかんない
1件2件
うんとてつもなく不味かった おやすみ 大好きだ 良い夢見ろよ〜
そう言ってくれてありがたいっす も、もちろん…//
1件
んぬ… ちょっと気分激落してました 戻ったのでこれからもよろしくです
1件4件
無かった… 僕は一回だけ出てきた謎に甘過ぎるヨーグルトとこれも一回だけ出てきたゴムと石油の味がする謎のチキンっぽいやつ(みんな嫌ってた)以外は好きだった 今はお腹いっぱいでフルーツ以外は食べようと思わない
1件
きなこの揚げパンは無かったなぁ 僕はシナモンシュガートースト当たり枠だったのかも あとパン系ではナンと黒糖セサミコッペパン好きだった というか給食なんでも好きだったなぁ 給食食べてぇ 今はちくわより給食のシチューとか里芋コロッケ食べたい()
1件
わかるー 給食の磯辺揚げめちゃ好きだった オクラ食べたい欲から気を逸らそうとしてちくわの話しだしたらちくわの方が食べたくなった()
1件
美味しい 今でもめちゃ好き あと磯辺揚げ最高 旨みがギュッとなって、弾力があって美味しい ちくわが食べたい()
1件
うんうん よし、ちくわの話に変えよう
1件