つぶやき一覧

僕勉強本気で頑張ってみる((遅い
3件6件
ネムイヨ
2件1件
暑いよぉー 溶けちゃうよぉー
8件4件
大雨の中夜市に出でようとする我は馬.鹿なのだろうか…()
10件6件
3連休だぁあああぁああああああ 嬉しい 楽器持ってろうとしてるんだけど重い…あと壊しそうで怖い()
10件5件
僕楽器吹くの下手すぎてヤバいんだが…!!?(T ^ T) クラリネットの感覚でバスクラ吹いてたら管の長さが違うから音遅れるし…!! メトロノームつけてるのにいつのまにか音ズレてるし…! 思ったように強弱つけたりできないし…!! ほんとあとコンクールまで短いのにヤバし…!!
11件7件
https://estar.jp/pictures/26239872 この写真結構自信さk…ゴホン 結構好きなやつなのだ リアルな感じ?というかそんな感じが好きなのだ!
12件2件
くっっっっそ……… 漫画読んでたら駅通り過ぎた…… 駅に着いたことに気づかなかった…!! 帰るのが40分ぐらい遅くなるじゃん……(T ^ T)
8件15件
そ、そういえば!! 今日でエブ初めて一年だ!!!
10件21件
前の旅行の写真見てたら自分の中でそれが”楽しかった旅行の思い出”って過去の一幕になってることに気が付いて懐かしくも悲しかった…  写真は旅行中にめっちゃ整理して下手したら今残ってるの1/3ぐらいだから消さなかったらよかったってめっちゃ後悔してる……(いうて300〜500ぐらい残ってる)  まあみんなも写真整理するのは旅行終わってからのほうがいいぞ。その当時は普通の写真でも終わってみたらすごい思い出の写真になってることとかあるし
7件
8件
https://engoo.com/app/meeting/aib3aiozEe-TzF_lvXZa7g 再お誘い() な、なんと!今なら…声出し…するかもしれなかったりしないかもしれなかったり((
7件18件
7件
堂々と学校早退するのって背徳感ありつつもなんか楽しいよね(?
8件5件
あと一点で!あと一点で体力テストAだったのに…!! 立ち幅跳びあと1cm跳んでれば一点増えたのに…… あと大体の種目が8点か7点だったのにハンドボール投げだけ3点だった件について…
9件11件
ポテチはやっぱコンソメだよね!!
7件14件
最近よくcoldplayの曲がよく流れてる(セブンとかはま寿司とか)から嬉しい〜
10件
https://engoo.com/app/meeting/IWKUWCfWEe-qAXsGAZAN0A 数学教えてけろ あ、暇なんで雑談するだけでも大歓迎です((
8件
今の僕の脳内 A「明日までの宿題はないし良いよね!寝ようよ!」 B「また朝風呂するつもりか… しかも明後日の宿題終わってないしテストに向けて勉強しないとだろ!!」 A「………あー布団が僕を呼んでいる〜」 B「そ!れ!に!明日の宿題は大丈夫でも一昨日提出の宿題あるだろ…!?」 A「…んなの知らね()もーいいだろー寝よーよー」 (きっと今日もAが勝ちます)
8件1件
ふと思ったんだが僕ってどんなキャラ(?)というかどんな人?
8件27件
ぽぁー
8件5件
その…なんか最近垢消ししそうな感じが私にちょくちょく訪れてるんでもし急に消えてたらすまん()
10件
かぼちゃ…
8件12件
8件
なんか…去年より握力8キロも増えた… 嬉しいよ。嬉しいけど…なんか複雑だよね
8件9件
おはよう 今日も今日とて眠い…(_ _).。o○
8件4件
そんなことを言いつつ(↓のつぶやきのこと)今日も今日とてコールで暇つぶしをします(( https://engoo.com/app/meeting/LL5VgiJSEe-Bocfrm0WyPQ
8件3件
最近コール開きすぎてエブ全然浮上してない気がする…(( 僕のコメ欄見てみたら僕にしてみてはすごいコメの頻度が少なかった…
7件
もっと見る