つぶやき一覧

音楽とかダンスは私の趣味であり、それで狂うというようなことは絶対無い
2件
可愛い虫はいいよね
2件
スルーされたくないし愛されたいので世の中が普通基準に戻りますように。(下ネタで構ってとかでは無いですけど)
2件
買いたい物が近くのお店になくなってきたというのか、もう家に置けない。本当に欲しいものだけを買うのはいいけど失くされぬいように。
1件
ツイッターもとりかえしたなり、ここもか?
1件
地雷は無いなぁ
1件
芸能人は、芸能だけで生きていけると信じてるってことは、輸入生活でしょう?
1件
自分は立派なのに子供が育てにくかった芸能界っているでしょう?矢張り自分ぐらいには育てたい、そう自分より良くなってこその育児成功、自分よりよくなったらいけないなんて頭がおかしいのだから。頭では解っているんだけどね。
1件1件
芸能界が崇高すぎたので崩れるときが来たのかなぁ よく分からないや、子供後欲しくないとは。母性本能をあなたに。 下ネタっていうかね、あれは観る勉強的思考見学
1件1件
「私転職するの」のコマーシャルの女優さん美人可愛いでしょ
1件
日本の芸能界は、芸能扱いしていないので助かっていると思う。
1件
木の幹は下の方を切ってしまうとどんどん上に伸びるのでそれも注意しながら。
1件
塩置いておいたらニャンコもなめるでしょう
1件
神様みたいな人達が家でまったりしたいと言ったので救われました。今後はどうなるのでしょうか。
1件
耳、元に戻りましたが、漂白剤をキッチンシングで使うとき、耳は、隠すことにした。 最近では、お風呂も、強い洗剤は使いません。カビ取りとか。カビが生える前に水気を拭き取ります。
1件1件
しんどいときは家で下ネタでも見ておき。笑 ご飯は食べてね
1件
ヤスリと糸ノコで庭の木を切った。大きな幹だったので日陰として、下に置いた。渇かしてから切って捨てる。
1件
美男美女は、子供が少ない気がする。普通でいいのかも。
1件
仕事であっても仕事と言わない そんな日本もある
1件
日本の学校を理数科にするのかなぁ 
1件
昭和の下ネタはテレビにだしてもよい
1件
大変だ、下ネタは終結して少子高齢化だ
1件
お尻回し運動はすごくいいのよ、でもマジだから、テレビのとはちがうのよ、ヒールも履かないし、ウエストは温めます
1件
日曜学校で10円とか寄付している子供も多かった。
1件
団地に住んでいるとお金が貯まります。家賃安いからです。 因みに団地の中でも、友達の家は、当時から、白い家具やらフランス人形やら沖縄人形やら色々あって、そんな楽しいうちが多かった。
2件
天に召します我らが神よ というイエスキリストへのお祈りの始めの言葉は、天に昇ると言う意味でも死ぬという意味でもないとは思うのですが、私はテレビで知った言葉です。 私は最近では思い出すようなこともあって、前世でも同じ名前で呼ばれていた。そして天国から現世界へ生まれてきました。 天国では、現世に生まれるかどうかや、どんな人になるかは、神様と一緒に自分で選べます。 そして日本人になることを薦められる人が多いです。その神達は美男美女ばかりで、日本人みたいな人は少なくて、でも世に生まれるなら、黒髪で黒い瞳の美しい日本人に生まれることを薦められる人は多いです。
1件
アジア人をださくしなくとも良い
1件
死なないでいい世界にいい人でいましょう
2件
芸能人が全て禿げますように
1件1件
私はおそらく、愛子さま達より潔白だ
2件
もっと見る