おー!神だー!

まじこれすごいww けど若すぎるww まぁいっか!表紙に使っていい?
1件

ありがとー!!!

首の角度こっちのほうが好きだわー!!!!!! まじありがとねー!
1件1件

やぁばぁい!!!!!

まじありがとおおおおおおおおおおおお!きれいすぎる、、、
1件8件

めっちゃうまいですね、、、

リクエストさせてください!マジでうますぎます!
1件6件

ありがとおおおおおおお!めっちゃうれしい!

もしできれば、、、なんだけど、夜じゃなくて青空にできるかな? めっちゃうまいよ!改善版もみてみたいな!
1件4件

羨ましい、、、、、、

いいなぁ、、歌い手社長まだ買えてないし、グッズも全然もってない、、 羨ましいいいいいいいいい! あ!ないくんの4周年おめでとおおおおおおおおお!
4件