つぶやき一覧

ナツイチコンテスト、最終選考まで残していただいたものの受賞には届かずでした!応援してくださったみなさん、ありがとうございました! 本当に貴重な体験をさせていただきました。これからもヨーホーたちともう一度向き合い、このお話が廃れてしまわぬようきちんと磨き続けたいと思います! 本当にありがとうございました😊🌸
5件4件
ご無沙汰しております日梨です。 このたび、WHO AM Iをナツイチコンテストの最終候補に残していただきましたTT まさかのことで本当に驚きでしたが、ここまで読んでくださり、コメントをくださり、星やレビューをくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。 最終結果はどうなるかもちろん分かりませんが、ひとりでも多くの方に「この世界は自由なのさ」という山田の言葉が届くといいなぁと願っています。本当にありがとうございます!
6件4件
またぽつぽつ更新していきます!いまはWHO AM Iと夢交換手、ふたつ同時進行で更新してるので、どちらかだけの日もあるかもですが、どっちも楽しんでもらえたら嬉しいです〜!このつぶやき、ってなんかいいね。
3件3件
ページ追加とかってわけじゃなく、普通に最後のページのところに本文追加して保存しただけでは新着一覧にはのらないのかなぁ???何度か更新しているんだけど、いまだに一度も新着一覧にのっているのを見ることが出来ないんだけど。。。
2件
まだシステムが不安定みたいなので更新はちょっとストップ!焦るものでもないので、ゆっくり下書き溜めておきます。
1件
割と加筆修正をしてしまうタイプなのですが、夢交換手の方の「ひとりぼっちの夢」を大幅に加筆修正しました。出会いのシーン。根本は変えずに、だけど深みを加えたくて。書けば書くほど愛着が出てくるから本当に楽しい。
1件
夢交換手の話、表紙作ってみた!いい感じ!
1件
夢交換手の話、いままでの話にかなり加筆してあげなおしてます。もう少しで最新のところまで追いつくので、お話が進むまで少しだけ待っててください。 しおり挟んでくれている方もいたので一応こちらで!いつもありがとうございます
夢交換手はちまちま加筆修正しながらあげています!どうやったらこの先も読みたいって思ってもらえるかなっていろいろアドバイスもらったり研究したりしながら修正してる。こういう作業って、自分の伸び代みたいの感じられてすっごく楽しいな。読んでくれている人は本当に少ないけれど、やっぱりお話をかくときは読んでくれるひとと一緒に、足並みそろえておはなしを作り上げていきたいってめっちゃ思う。創作って、いろんな可能性があって本当に楽しい。
夢交換手のタイトルを変えてみたんだけど、どうだろうなぁ。せっかくなら本編でも使えるフレーズのがいいなぁって思って。試行錯誤しながら、また変えるかもしれないけど、今回のこれはわたしにとって色々な意味での挑戦なので、試行錯誤してみたいと思います。アドバイスなどあったら気軽に教えてくださいよろしくどうぞ。
ファンタジーとは無縁のわたしなのですが、ちょっと新しいチャレンジでファンタジー書いてみています!が、キラキラしたりフワフワわくわくみたいのが全然書けない!難しいですね。。。だけど、日梨流ファンタジーとして見守ってもらえたら嬉しいです!よろしくどうぞ。
1件
ツイッターはじめました!ちょっと前から。 @hinashihatsuki です!よろしくお願いします!
名前変えてみました!よろしくお願いします。
ドリームオンドリームを、イベント「いびつ/奇妙/不思議な恋」で佳作に選んでいただきました( ; ; )単細胞でモチベーションがとても上がったので、これからこまめに頑張って書いていこうと思います。よろしくお願いします。
1件