つぶやき一覧

今すごく下品なことなら言いたい
3件
帰還しやした とりあえず龍が如くを義務教育にしろ
3件
まじでシャンクスの片腕取り返しに行ってきます 絶対3日以内に戻るぜはやく戻ってExcelとtrpgすんだ
2件
スプラ3買いたかったのに間違えて2買っちまったから見守っていて欲しい切実に
1件
ブルーライト気持ちよすぎだろ! ブルーライト気持ちよすぎだろ!
3件
https://d.kuku.lu/mep44s2rm 「えがお」って打ったら出てくるこのLINEのスタンプどうみても本当に父親にそっくりすぎて白米1杯もいけん
3件
今日水筒家に忘れた中帰り道で熱中症なりかけたけどたまたま神社で貰った水がリュックの中に入ってて神に生きろって言われてる気がして死にそうになった
4件
ゼルダの伝説のなにが面白いってリンクのことゼルダだと思ってるやつがいるのが1番おもろい
5件
絶対ゼルダじゃない奴が目の前でゼルダのふりしてリンク惑わしてるシリアスシーンなのに、さっき食べた発光効果のあるキノコ料理のせいでリンク光っててまじで場違い感すごくておもろい
4件7件
https://estar.jp/comments/66514709 注文ボタン押してなかったから数量限定だったけど在庫切れになっちまったわ まじで笑えんもうこれから9時間しか眠れない
5件
本当に届くのが楽しみすぎて夜しか眠れないし食べ物しか喉を通らない
5件
最後に「ぴ」がつく食べ物が芋けんぴしかないという事実...! 異論は認めないという事実...!
4件
昼そうめん食った時名前お壽氏そうめんに改名してやろうかって思うくらいそうめん美味かったけど夜うどん食ってやっぱうどんこそ至高だよなって気づいたいい経験
6件4件
ビャンビャン麺ハフハフニキ虎に本当に驚いている
4件
【速報】 儂のケモナーの起源はカンフーパンダのトラだと判明
4件
顔だけはいい生意気ク ソガ キショタ経由欲しい人?
5件
そうだ!クソ長まつ毛商法だ!
4件
7分遅れで時差です
5件3件
時差
5件
ボーボボパロを書けって神が言ってる
5件
タブレットのカメラ部分ガムテープで塞いでたら取れなくなり無事アナログイラスト投稿できませんありがとうございました(完)
5件10件
らぴ。氏の代理は1番書くのめんどくさいけど1番書いてて楽しいンゴ
4件
例え咳こもうが喉が痛かろうが頭ン痛だろうが熱測るまで熱は無いし病院行って診断されるまで風邪じゃありませんだから儂は健康体よしレッツラ絵を描こう
4件3件
Q、自分のオリキャラにオフロスキーコスさせたやつをエブリスタにあげたらギリラインなんだですか
6件16件
頼むからショタだけ来いって言った!!!!!!!!!!!! そしたら入信してやらんことも無いわけではあるかもしれないけどあるなんだ!!!!!!!!!!
6件
そもそも昨日の学校入浴剤みたいな匂いしたは
6件6件
雨のせいで頭ン痛だからてるてる坊主作りたいけど使い終わったあと愛着湧いて捨てれなくなってしまうからやめようか()
6件
最近ヤンデレとメンヘラしか書いてないの軽く事件だろ
3件
そうだ! 海☆外☆逃☆亡☆を☆し☆よ☆う
6件
ゆっくり虐待とか好きそう()
7件10件
もっと見る