スペシャルスターありがとうございます!
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スターありがとございます!
@土佐屋治兵衛:続きです。 「高校デビュー」は、まだまだ、冒頭の引き込みの部分なので御座いましょう。虐められ不幸な主人公であるという事は分かりましたが、それ以上の印象は得られませんでした。 これから、どうなるんだろうというエピソードがまだなので、ただただ、不幸であるという印象しか得られませんでした。 身に覚えがある人は、この主人公がこれからどうなるんだろうと思うのかもしれませんね。もし、不幸あることで読者を引き込むなら、少し衝撃的な演出もありかと思いますし、おや?という言葉を物語の最初のいち文に入れ込むような工夫が必要かと思います。 「影探しの心霊探偵」は、影が無くなるという斬新な設定は何かを期待できるかもしれませんね。また、主人公が影が薄く、あまり目立たないという設定も、影が無くなるという物語に相応しいかと思います。連載中なので、これからの展開が期待できるものですね。また、途中ながら、首無しの子供が最後に出てきた時の不可思議な現象は、読者を引き込むのに、役立っていると思います。 「スクールカースト」は、不謹慎にも面白そうだと感じました。 いや、非常に先が気になります。 自殺された麻里奈様が原因であり、それに伴って神崎様の虐めの標的されてしまった翔太様。謎要素が、これからどのように絡められて行くのか、非常に興味があります。 全作品に通して、弱く虐げられている者が何かをするというお話だと思います。 取りあえず、ひとつの作品に絞って是非完結まで書かれては如何でしょうか? 最期まで書ききれば、また、その作品で何を訴えたかったのか、何を伝えたかったのかが見えてくると思います。 冒頭の引き込みに拘っておられるのは、最初の引き込みで爆発的な人気を掴もうとしておられるのでしょうか? それならば、もっと衝撃的なお話になされても宜しいかと思います。 ただ、物語の雰囲気として土佐屋が好む作品故に、短編でも長編でも構いません。一作品、きちんとオチが付いた完結までお書きになられたものを読みたいと思います。 それから、セリフと地の文は改行によって分けられた方が読みやすいと思われます。 文章について、言える程、美味い文章も書けない身ゆえに、こんなことを言うのは申し訳なく思いますが、いち読者としては、そう思います。 長々と、偉そうに書きましたが、もし宜しければお互い切磋琢磨していきましょう。^^
渚斗
なるほどです!わざわざ長文をいつもありがとうございます。現実とファンタジーのバランスが大事なのですね!そこを重視して書いてみようと思います。もう少し感情移入しやすいよう丁寧におもいます!
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@土佐屋治兵衛:続きです。 「高校デビュー」は、まだまだ、冒頭の引き込みの部分なので御座いましょう。虐められ不幸な主人公であるという事は分かりましたが、それ以上の印象は得られませんでした。 これから、どうなるんだろうというエピソードがまだなので、ただただ、不幸であるという印象しか得られませんでした。 身に覚えがある人は、この主人公がこれからどうなるんだろうと思うのかもしれませんね。もし、不幸あることで読者を引き込むなら、少し衝撃的な演出もありかと思いますし、おや?という言葉を物語の最初のいち文に入れ込むような工夫が必要かと思います。 「影探しの心霊探偵」は、影が無くなるという斬新な設定は何かを期待できるかもしれませんね。また、主人公が影が薄く、あまり目立たないという設定も、影が無くなるという物語に相応しいかと思います。連載中なので、これからの展開が期待できるものですね。また、途中ながら、首無しの子供が最後に出てきた時の不可思議な現象は、読者を引き込むのに、役立っていると思います。 「スクールカースト」は、不謹慎にも面白そうだと感じました。 いや、非常に先が気になります。 自殺された麻里奈様が原因であり、それに伴って神崎様の虐めの標的されてしまった翔太様。謎要素が、これからどのように絡められて行くのか、非常に興味があります。 全作品に通して、弱く虐げられている者が何かをするというお話だと思います。 取りあえず、ひとつの作品に絞って是非完結まで書かれては如何でしょうか? 最期まで書ききれば、また、その作品で何を訴えたかったのか、何を伝えたかったのかが見えてくると思います。 冒頭の引き込みに拘っておられるのは、最初の引き込みで爆発的な人気を掴もうとしておられるのでしょうか? それならば、もっと衝撃的なお話になされても宜しいかと思います。 ただ、物語の雰囲気として土佐屋が好む作品故に、短編でも長編でも構いません。一作品、きちんとオチが付いた完結までお書きになられたものを読みたいと思います。 それから、セリフと地の文は改行によって分けられた方が読みやすいと思われます。 文章について、言える程、美味い文章も書けない身ゆえに、こんなことを言うのは申し訳なく思いますが、いち読者としては、そう思います。 長々と、偉そうに書きましたが、もし宜しければお互い切磋琢磨していきましょう。^^
渚斗
なるほど!確かに虐待の所を書かなくては感情移入しずらいのかもしれません。いつも、適正なアドバイス感謝してます!続きをまた見たいと思います!
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@土佐屋治兵衛:続きです。 「高校デビュー」は、まだまだ、冒頭の引き込みの部分なので御座いましょう。虐められ不幸な主人公であるという事は分かりましたが、それ以上の印象は得られませんでした。 これから、どうなるんだろうというエピソードがまだなので、ただただ、不幸であるという印象しか得られませんでした。 身に覚えがある人は、この主人公がこれからどうなるんだろうと思うのかもしれませんね。もし、不幸あることで読者を引き込むなら、少し衝撃的な演出もありかと思いますし、おや?という言葉を物語の最初のいち文に入れ込むような工夫が必要かと思います。 「影探しの心霊探偵」は、影が無くなるという斬新な設定は何かを期待できるかもしれませんね。また、主人公が影が薄く、あまり目立たないという設定も、影が無くなるという物語に相応しいかと思います。連載中なので、これからの展開が期待できるものですね。また、途中ながら、首無しの子供が最後に出てきた時の不可思議な現象は、読者を引き込むのに、役立っていると思います。 「スクールカースト」は、不謹慎にも面白そうだと感じました。 いや、非常に先が気になります。 自殺された麻里奈様が原因であり、それに伴って神崎様の虐めの標的されてしまった翔太様。謎要素が、これからどのように絡められて行くのか、非常に興味があります。 全作品に通して、弱く虐げられている者が何かをするというお話だと思います。 取りあえず、ひとつの作品に絞って是非完結まで書かれては如何でしょうか? 最期まで書ききれば、また、その作品で何を訴えたかったのか、何を伝えたかったのかが見えてくると思います。 冒頭の引き込みに拘っておられるのは、最初の引き込みで爆発的な人気を掴もうとしておられるのでしょうか? それならば、もっと衝撃的なお話になされても宜しいかと思います。 ただ、物語の雰囲気として土佐屋が好む作品故に、短編でも長編でも構いません。一作品、きちんとオチが付いた完結までお書きになられたものを読みたいと思います。 それから、セリフと地の文は改行によって分けられた方が読みやすいと思われます。 文章について、言える程、美味い文章も書けない身ゆえに、こんなことを言うのは申し訳なく思いますが、いち読者としては、そう思います。 長々と、偉そうに書きましたが、もし宜しければお互い切磋琢磨していきましょう。^^
渚斗
ありがとうござきます!よければ 影探しも更新したのでよんでください!
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@土佐屋治兵衛:続きです。 「高校デビュー」は、まだまだ、冒頭の引き込みの部分なので御座いましょう。虐められ不幸な主人公であるという事は分かりましたが、それ以上の印象は得られませんでした。 これから、どうなるんだろうというエピソードがまだなので、ただただ、不幸であるという印象しか得られませんでした。 身に覚えがある人は、この主人公がこれからどうなるんだろうと思うのかもしれませんね。もし、不幸あることで読者を引き込むなら、少し衝撃的な演出もありかと思いますし、おや?という言葉を物語の最初のいち文に入れ込むような工夫が必要かと思います。 「影探しの心霊探偵」は、影が無くなるという斬新な設定は何かを期待できるかもしれませんね。また、主人公が影が薄く、あまり目立たないという設定も、影が無くなるという物語に相応しいかと思います。連載中なので、これからの展開が期待できるものですね。また、途中ながら、首無しの子供が最後に出てきた時の不可思議な現象は、読者を引き込むのに、役立っていると思います。 「スクールカースト」は、不謹慎にも面白そうだと感じました。 いや、非常に先が気になります。 自殺された麻里奈様が原因であり、それに伴って神崎様の虐めの標的されてしまった翔太様。謎要素が、これからどのように絡められて行くのか、非常に興味があります。 全作品に通して、弱く虐げられている者が何かをするというお話だと思います。 取りあえず、ひとつの作品に絞って是非完結まで書かれては如何でしょうか? 最期まで書ききれば、また、その作品で何を訴えたかったのか、何を伝えたかったのかが見えてくると思います。 冒頭の引き込みに拘っておられるのは、最初の引き込みで爆発的な人気を掴もうとしておられるのでしょうか? それならば、もっと衝撃的なお話になされても宜しいかと思います。 ただ、物語の雰囲気として土佐屋が好む作品故に、短編でも長編でも構いません。一作品、きちんとオチが付いた完結までお書きになられたものを読みたいと思います。 それから、セリフと地の文は改行によって分けられた方が読みやすいと思われます。 文章について、言える程、美味い文章も書けない身ゆえに、こんなことを言うのは申し訳なく思いますが、いち読者としては、そう思います。 長々と、偉そうに書きましたが、もし宜しければお互い切磋琢磨していきましょう。^^
渚斗
非常に良いアドバイスありがとうございます!参考にさせていただこうと思います。非常に丁寧に長文をありがとうございます。一つずつ終わらせていこうとおもいます!
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