つぶやき一覧

皆さんお疲れさまです。 最近残業が多くて、なかなか筆が進みません… 申し訳ないです…。 それでも、ちまちま書いてはいるので、気長にお待ちいただけたら幸いです。
1件
こんにちは 今週は続き書けなそうです…
1件
みなさんこんにちは。 現在新作を連載中です。 今回はゆっくり時間をかけて書こうと思っています。 是非、一読してみてくだせぇ。 『迷いの森の死を売る商人』 https://estar.jp/novels/25651916
1件
みなさんこんにちは。 夜勤明けのアイリーンです。 コンテスト用の作品を書き上げました。 短いのでお手隙の際に読んでみてください。 『ノーリーズン』 https://estar.jp/novels/25651270
絶賛5月病のアイリーンです。 お久し振りです。 私が書いた作品「リーパー」がいつの間にか200スター目を獲得しました。 嬉しい限りです。 本作は私の初めて書いた作品なので、粗い部分が目立ちますが、自信作であり、私にとって大切な作品です。 仕事が忙しくてなかなか新作が書けていませんが、今後もよろしくお願いします。
1件
久し振りです 新社会人になりました 働くってしんどいですね さて、世間は騒がしいですがみなさまいかがおすごしでしょうか GWの予定はどうですかね 私はGWに9連休をいただきましたが、することがないので、連休を使って新作を書こうと思います その時はどうかみなさまご覧になってください それではまた
1件
初夏の融雪 https://estar.jp/novels/25614191 書き上げてしまいました…。 自信作です。お暇があれば一読願います…。 おやすみなさい…。
おはようございます。 現在新作執筆中です。 引っ越しやら何やらで忙しいですが、頑張ります。 あ、あと大学卒業決まりました。やったー!
1件2件
スーパーお久し振りです。 大学の卒論が一区切りして、余裕ができたのでまたちょこちょこ活動できたらなと思い、地獄の淵から復活しました。 私の作品を楽しみにしてくれてる人なんていないとは思いますが、あくまで自己満足の活動なので、書きたいときに書くというスタンスでやっていきます。今まで通りですね。 ところで、今まで書いていた作品の一部を非公開にしました。見切り発車してしまったが故の結果です。反省…。 そんなことはさておき、とにかくまたちょこちょこ書いていきますね。今度はいつ消えるか分からないので、書けるうちにね!
2件
みなさーんお久しぶりでーす! ちょっとリアルの方でどたばたしてました! 相変わらず忙しいのは変わらないんですけど、 また何か書きたいと思ってきましたので、 ゆっくりにはなると思うんですけど何か書いていきます! みなさん、よろしくお願いします!
2件
ロスト・ユース・アンソロジー https://estar.jp/novels/25481042 新作書きました!久々の長編(?) 完結済みなので随時更新していきます! 私が結構前に見た夢から着想したアイデアを作品にしました。結構いい出来ですよ! 興味があれば是非読んでください…! ちなみに、私、何字くらいからが長編なのかよく分からないのですが、どれくらいから長編になるのでしょうか…?(・ε・` )
2件
ヒトゴミ https://estar.jp/novels/25512944 新作書きましたー! 詩です! 私は人ごみに混ざるのは嫌いですが、 見るのは好きです! ( ゚ 3゚)
2件
今日知ったのですが、 妄想コン「金」の結果が発表されて、 私の作品が優秀作品に選ばれました! ビックリです! 最近何も書いてませんでしたが、モチベにつながりました! よーし、何か書くぞぉー!o(^o^)o
5件2件
マイノリティズ https://estar.jp/novels/25490820 お久し振りです。 スマホが故障してて、ようやく修理から返ってきました。続き書きました。 まだまだ序盤です…。いつ完結するのか目処が立ってません。 読んでくれてる方には本当に感謝しかありません。これからもよろしくお願いいたします\(^_^)/
2件
https://estar.jp/novels/25490820 お久しぶりです!アイリーンです! 「マイノリティズ」更新しました! 書いてて思うのですが、こりゃ長くなりそうです。前みたくまたちょこちょこと詩も書ければなと思います。 今後もよろしくお願いいたしまっ(^_^)v
2件
https://estar.jp/novels/25490820 お久しぶりです。大学の課題から解放されました、アイリーンです。 「マイノリティズ」続き書きました。まだまだ序章ですが、暖かい目で見守っていただければと思います!
3件
https://estar.jp/novels/25493148 妄想コンテスト応募作です。 いつものスタイルの詩です。 是非読んでみてください\(^-^)/
1件
https://estar.jp/novels/25490820 「マイノリティズ」 前回の続きです! 思ったより自分のことを覚えている人がいて、感激でした!今作は自分的にもテーマにしたい内容だったので、気合い入ってます! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
https://estar.jp/novels/25490820 とりあえず頭だけ書きました。これから少しずつ書いていきます。みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
3件
おはようございます。アイリーンです。 そろそろ書きます。 昔から頭の中に書きたいと思っていた作品が、アイデアが、今、溢れて飽和しそうです。 完成まで時間はかかると思うし、かなりの難産になる気がします。ですが、かなり自信があります。きっと良い作品になります。 応援してください。頑張ります。
2件
こんにちは、お久しぶりです。 アイリーンです。 最近、長編の製作に取りかろうとしており、 それにあたり少し物書きの勉強をしようと思い、一時的に発表を休ませていただいております。自分の頭のなかに書きたい物語のシナリオや設定はおおまかに出来ているので、いつか皆様に見てもらえるように、頑張ります。 また、私の作品の総読者数が100人を超えました。多くの人に私の作品を読んでいただいて、大変光栄に思っています。 これからもアイリーンをよろしくお願いしますね(*^^*)
2件
こんにちは!アイリーンです! https://estar.jp/novels/25480492 「1億円あったら、なにに使う?」 本日で完結です! みなさま今までご覧いただきありがとうございました!
2件
こんにちは。アイリーンっす。 せっかくの休日をまるっと睡眠に使いました。 https://estar.jp/novels/25480492 新着エピソードです! 明日で「1億円あったら、なにに使う?」は 完結します! 読んでくださったみなさま、ありがとうございました。 最後までよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件
こんにちは、アイリーンです。 「1億円あったら、なにに使う?」 https://estar.jp/novels/25480492 最新エピソード「美味しいものたくさん食べようか」公開しました。 エブリスタの新着ピックアップにて紹介されました!私、初めての経験に嬉し戸惑い中(*^^*) より多くの方々に目にいれてもらえる機会をいただけて、感激しておりますm(_ _)m 当作品はもうそろそろ完結します。 読んでくださっているみなさまには、ラストま
1件
おはようございます。 バイトに寝坊して、移動の電車で書いております。 期間限定で、詩の方を公開します。 「ブラッド」 https://estar.jp/novels/25482220 大切な人への思いを書きました。 是非読んでください!
1件
またまた私事の報告なのですが、 私の現在連載中の短編小説 「1億円あったら、なにに使う?」 のページビューが100を突破しました! みなさまありがとうございますm(_ _)m これからもより多くの方々に見ていただけるよう、頑張って参りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
「夜の透明」 https://estar.jp/novels/25481909 新作です。詩です。 いかに短く、情景を伝えられるか、これができるようになれば僕も一人前になれると思います。コンテスト参加作品です。 さくっと読めますので、是非読んでみてください。
1件
https://estar.jp/novels/25480492 新着エピソード更新です! ここまでで50%公開しました! ラストまでみなさん引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
https://estar.jp/novels/25480492 エピソード3「結婚式を挙げようか」公開です。 是非チェックしてください!
2件
それと私事なんですが、 読者の合計が50名を越えましたp(^^)q 正直、まだまだ駆け出しの状態だとは思いますが、多くの人に作品を見てもらえて、嬉しいです(*^^*) これからもアイリーンをよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
もっと見る