この作品は非公開になりました

† マビ †
怖かッた~(((。*ω*。))) 犯人に追ぃ掛けられる感じだけでも怖ぃのに霊とかまで絡んできて油断ならず常にハラハラでした 自分のタイミングでならまだしも誰かのタイミングで殺されるのゎ恐怖 本田
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

† マビ †
こんなトコに猫喫茶のぉ客さんがw 死にたぃ人ゎ死ねばイィ派閥としてゎそんな考ぇ方もぁるのかとか思ぃながらふむふむと読んでました 死にたぃとか何度も思ッたコトぁるケド死んで楽になる方を選択せず今も
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

† マビ †
ほんゎか読んでます:*:・(*´ω`pq゛ エピソード15の少女…ぁの狐の呼坂の?Σ(; ゚Д゚)違ぃます? まだ途中ですが続きも楽しみながら読みたぃと思ぃます♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

† マビ †
結局またホロリと泣かされてしまぃました(涙もろ過ぎなのかしらw) 面白かッたのに少し短めでチョッピリ残念…もッと読みたかッたです☆
1件

この作品は非公開になりました

† マビ †
またしても一気に読んでしまぃました (`>∀<) ほのぼのとしててみんなと一緒に素敵な夏休みを一緒に過ごした気持ちです♪ ラスト付近でゎ予想ゎしてたもののメッチャ切なくて泣きまくり明日ゎ瞼が腫れてると
1件

この作品は非公開になりました

† マビ †
ちょぃちょぃブフッと笑ッちゃぃました (*`艸´) 面白くて一気に読んでしまぃました☆ みんなにぉ勧めしたぃです(●>ω<)ノ゙
1件