イレーヌ

ゆきちゃん!!気になるよ(笑)

昔からゆきちゃんのお話はどのお話も好き!! そしてどのお話も続きが気になって仕方ない(笑) このお話しお休みになってるけどいつか続きを読ませてね⸜❤︎ˋૢ( っ・д・)ノ(゚д゚)・∵;
イレーヌ

わぁーー

読んでてん?まさか!!っと思ったら(*´艸`*) 航平くんは上司設定になってもコワオモテ(笑) 楽しみにしてます(๑¯﹀¯๑) あっGTでイレーヌにて読み専してました(☆´_ _)ペコリ
2件2件

すいません( ˊᵕˋ ;)

本編を読みたいのですが、権限がない(非公開)とエラーが出てしまうのですがどうしたら読めますでしょうか(>人<;)??
2件

この作品は非公開になりました

イレーヌ
あーーーゆきさんだ.??o・(?д?。)?o・?. GTで会えなくなって寂しかったです!! たまたまバスガイド読んで面白いから他も?な~んて思ったらまさかのYSB!!!感激です!! これからも楽しみに
1件
イレーヌ
ヒカリさん!ヤバイヤバイこれも早く続き読みたい(笑) Gtalkも楽しいしo(。>∀<。)o
1件