りょう

桜子ちゃんのファンより

桜子ちゃん、葉月ちゃんの登場場面が可愛いくて大好きです(≧∇≦*) 太一くんは一人っ子だから、お兄ちゃんというフレーズは嬉しいでしょうね~。 微笑ましくて、楽しそうで、勝手に妄想しております( ⸝⸝•
1件
りょう

嬉しい🎶

慶介ファンの私には嬉しい特典です(^^♪ 出来れば続きを読みたいです。 花恋さん、お願いします🙏🙏🙏 今朝、これを読んでお仕事行ったのですが、とてもウキウキした一日でした🎶 こんな別の道もあったらドキ
7件2件
りょう

真琴さん

完結寂しいです。以前のものとシンクロしてて、とても読みやすくて楽しかったです。 ドキドキしながら読ませて貰いました(^^♪ 桜子ちゃんのたどたどしい喋り口調が大好きなので、また結婚後の事もよろしくお願
2件1件
りょう

ユリさん💕

ユリさん、別のブログから大好きでした♡(´˘`๑) 氷室さんとユリさんの雰囲気、心がふんわり優しい気持ちに包まれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 大和くんは現在、きっとパパに似て優しいイケメンになってる
1件2件
りょう

こんばんは

GTの頃からとても楽しみにしている、花恋さんのブログです。更新があるとワクワクします(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 花恋さんのTwitterって教えて貰う事は可能ですか?ヒントだけでも😆🙏
2件6件