つぶやき一覧

最近絵柄が変わってきたし、イラストの作品を描き直そうかな? 元の作品はそのままで。
きゃーwww 強制非公開になったったwwww ひy、ダメ、絶対ですかwww よし、分かりました。 今後はひy禁止で書きます(`・ω・´) てかひy描写を無しでやってしまいませう! また、書き直しまつw んでやっぱり人物目線で書きまつww
私の黒歴史作品をすべて削除しましたw 復活させて欲しい作品がもしございましたら、コメントをお願いします。
オリジナルBLの短編集を公開しました! まだ1作しか書いていませんが、これからじゃんじゃん書いていきますw 期待してくださる方はいないと思いますが、ちらっと見ていただければと思いますw
オリジナルのファンタジー小説を執筆中。 まだ公開できないけど(笑) そろそろ腐向け小説を書きたいな。 一つ非公開になってしまったから怖じけついてるけどw
自分でも今更だと思うのだが。 /_novel_view?w=22010826の作品のキャラを BLにしたら美味しいのではないか(^q^?)
ロリ婆魔女と魔法学校を新しく書き直そうと思いますw 主人公目線が多すぎて面倒だった← 第3者目線多めにして新しく書きます! 閲覧者とこのコメントの閲覧者にはネタバレしましたが主人公がロリ婆ですw おうふ趣味丸出し!
男装系女子の憂鬱の表紙に色をつけました! 見たら分かると思いますが、サムネは表紙の数十年前のオリキャラですw どうやってああなったんでしょうねw
スマホめ… イラストがどうしても縦にならないとかキレるぞ!