つぶやき一覧

生き……生き……し、死んでる!?
18件1件
生きてます
15件
朝チュン 𝒇𝒓𝒊𝒆𝒏𝒅……
10件
朝チュンcp
9件
エロよりも 料理の描写に 苦労する
10件
更新を忘れていましてよ
8件
(一年ぶりの更新……!危うい記憶……!昔の文章は恥ずかしくて見返せず……!) ということで、設定矛盾があれば優しく教えて下さい。
18件
今日更新はしませんが、GW中に色々調整して更新再開しますゆえよろしくお願いします
16件4件
もしかして:今日で一年
13件
あと、いいねも!!!!
11件
ペコメと感想と本棚?とリストにありがとうね~をするのを忘れていたことに気付き、頭を抱えています。エブリスタくん、多機能すぎる。 フォロ~やリプ?もとても嬉しくて、常にありがとうね~の気持ちです。ハッピー!
12件
スマイルくん!!!!!生きとったんかワレ!!!
9件
スマイルくん死んだ!?!?!!!
9件2件
時間を1時間間違えました
7件
少し見ない間にページの最後にスマイルくん(勝手に命名)が鎮座しているし、作品トップの表示が変わってデメキン有楽町がドアップで写し出されるようになっていて、どっちも怖くて目があった瞬間泣いた
11件
インドから帰ってきました!ナマステ
6件1件
高田馬場から帰って来たので。
6件
感度3000倍のロマン
6件1件
「歩く姿は孫悟空」と迷いました
9件
100日後にタンスに小指をぶつける有楽町
7件
年末忙し過ぎですわね!!! 今年もありがとうございました
8件
対伊勢崎の上野はヘタレ攻めで受けですね(ね~)
6件
豪州から帰ってきたので。
4件
ochigamaigo of the year.hey-yo.
4件
会長は変態だなあ
4件1件
みんな大好きアンシ"ャッシュ
4件
ロサンゼルスから帰ってきたので
4件
下ネタを大量に言い出したら疲れているサインらしいので、これを伏線に上野を唐突に倒れる病弱薄命設定にすることができます。ライフハックなので、是非皆さんの日常に役立ててくださいね
6件
時間を一時間間違えました。
3件
ソシャゲで担当イベが来てしまい必死に走ってましたが、昨日終わりました。 あと、ついに2個目のスターを自分に捧げました。(日記) 誤字をいくつか訂正しました。(本題) 誤字指摘やスターなど感謝したいことが山のようにあるので、いつかまたタイミングを見てお伝えできたらいいなあと思っているんですが、良いタイミングって一体いつですか?A.知りません
3件
もっと見る