つぶやき一覧

既に投稿した全ての作品を再編集するつもりです. 画像と文章をひとつのページに纏めて、縦スクロールしやすくなるようにします. 作業が終了するまで数週間、もしかしたら、数カ月掛かるかも知れません.ハァー、トホホ・・・
1件
リニューアル後、初めてログインしましたが、管理画面が随分と変わっています.戸惑っています. 運営からの連絡によると、15作品に問題が発生しているようです.ほかの作品も含めて、取り敢えず全てチェックするつもりです.ちょっと時間がかかると思います. 新しい作品の投稿は、様子を見ながら、再開してみます.
1件
まだ全然、エブリスタの操作画面の使い方が理解できていないんですよねぇ・・・ 一体どんな機能があるのかも、分かってないんですよぉ・・・ まぁ、追々覚えていきますけどね(ピースマーク、点滅)