つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。彼杵あいなといいます。 しばらくエブリスタを離れていましたが、その理由は他サイトでコンテストに応募していたからでした。 現在、私は、カクヨムという小説投稿サイトで長編小説を執筆しています。 『あたしと弟と不良たち』という、不良校が舞台のお話なんですが、私の大好きなアンネ・フランクをモデルとした人物も登場したりします。 閲覧数等なかなか伸び悩みですが、自分なりに信念を持って書き進めているところです。 もしよろしければ、ぜひ皆様にも目を通していただけたらと思い、ここで紹介させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。 いいねやコメントをしてくださった方、フォローし
2件