可愛い

細部まで描き込まれているのに 柔らかで、心地よく、 爽やかな香り漂う空間。 千織の可愛いさに萌え萌えです。 伽螺様が綺麗(//∇//) 私も木守りのイラストを 描いているので参考とさせていただきます

こちらにありました

思い出しました。ハム子ちゃんのアクさん画 こちらにもう描いてましたね。 安心と信頼の表情が素敵です。(//∇//)

清々しい物語

感謝の心が水神様に通じたのですね。 豊かな自然の中で生活するものたちの不安が 「お告げ」という一筋の光で払拭される美しい物語でした。 北斎の表紙絵にふさわしい、川のせせらぎの音が 聞こえてくるような

人懐こそう

うっくん、大人しくて人懐こそう。 私もうさぎを飼ったことがありますが ケージから出すとつかまえることができなかったです。

清らかで美しい

曼荼羅寺は数年前に藤の花を観に行ったことが あります。 色々な種類の藤が沢山あり、圧倒されました。 白の藤もあったのですね。

淋しいけれど暖かい

淋しいけれど、だからこそ暖かい光が じわじわと心を溶かしていくようです。

柔らか

柔らかで温もりのあるタッチと 純粋無垢な表情が素晴らしいです。

圧倒されます。

思わず、ひれ伏したくなります。 身の毛がよだつ反面 昭和のなめ猫を思わせる可愛いさも垣間見え、萌えてしまいます。

唯一無比の個性と皆と同じでありたいという気持ちのせめぎ合い

皆と同じでありたいが自分の個性も大事にしたい。 異質を認めて調和することがまさに大事なことだと 気づかせてくれる深い内容でした。 最後、紘斐がMoonchildのいない世界に戻って再会し、 恋愛よ

好きなタイプ

可愛いです。 猫系?めっちゃ好きなタイプ。 (//∇//)

絵の中に吸い込まれそう

ふわああぁ。(^O^) 清浄な空気と静けさの中に艶があり、包まれるような美しさ。

美しい寺院

モスクでしょうか? 緻密で荘厳で美しいです。 物語が始まる予感がします。

澄んだ空気を感じます

水に映る空の色が美しいですね。

素敵

短髪くんを大人にしたよう。 (//∇//) 触りたくなるようなスーツの質感が感じられて ほのかに香りも漂うような、しばし、放心。

嘉月さん初めまして。

木守りファンです。 イラストを観に来ました。 伽羅様、カッコいいですね。 二人が仲睦まじく、素敵なひとときをあじわえます。 私も木守りの感想画を描いているので よろしければ、ご指導よろしくお願いいたし