絵画

イラストの枠を超えて絵画でもいけますね(๑╹ω╹๑ )
1件1件

卍型構図

リアルなのに柔らかで躍動感あふれてて 構図も決まってて美しいです。 達成感とリラックス。 脳からドバドバ溢れ出してやばいやつです。
1件1件

この作品は非公開になりました

眼力が

見つめられてビリビリきます。
5件

この作品は非公開になりました

優雅で優しそう

若くて素敵な上王陛下に惚れ惚れです。 鳳凰の意匠が着物のデザインにもなっているところが 斬新です。 画面の隅々にまで神経が行き届いていて 心地良いです。 難しいキャラクターをよくここまで描けるものだと
4件

可愛い

細部まで描き込まれているのに 柔らかで、心地よく、 爽やかな香り漂う空間。 千織の可愛いさに萌え萌えです。 伽螺様が綺麗(//∇//) 私も木守りのイラストを 描いているので参考とさせていただきます
3件1件

この作品は非公開になりました

こちらにありました

思い出しました。ハム子ちゃんのアクさん画 こちらにもう描いてましたね。 安心と信頼の表情が素敵です。(//∇//)
1件

この作品は非公開になりました

清々しい物語

感謝の心が水神様に通じたのですね。 豊かな自然の中で生活するものたちの不安が 「お告げ」という一筋の光で払拭される美しい物語でした。 北斎の表紙絵にふさわしい、川のせせらぎの音が 聞こえてくるような
2件

人懐こそう

うっくん、大人しくて人懐こそう。 私もうさぎを飼ったことがありますが ケージから出すとつかまえることができなかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

清らかで美しい

曼荼羅寺は数年前に藤の花を観に行ったことが あります。 色々な種類の藤が沢山あり、圧倒されました。 白の藤もあったのですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

淋しいけれど暖かい

淋しいけれど、だからこそ暖かい光が じわじわと心を溶かしていくようです。
1件1件

この作品は非公開になりました

柔らか

柔らかで温もりのあるタッチと 純粋無垢な表情が素晴らしいです。
1件

この作品は非公開になりました

圧倒されます。

思わず、ひれ伏したくなります。 身の毛がよだつ反面 昭和のなめ猫を思わせる可愛いさも垣間見え、萌えてしまいます。
1件

この作品は非公開になりました

唯一無比の個性と皆と同じでありたいという気持ちのせめぎ合い

皆と同じでありたいが自分の個性も大事にしたい。 異質を認めて調和することがまさに大事なことだと 気づかせてくれる深い内容でした。 最後、紘斐がMoonchildのいない世界に戻って再会し、 恋愛よ
2件

この作品は非公開になりました

好きなタイプ

可愛いです。 猫系?めっちゃ好きなタイプ。 (//∇//)
1件

絵の中に吸い込まれそう

ふわああぁ。(^O^) 清浄な空気と静けさの中に艶があり、包まれるような美しさ。
1件2件

美しい寺院

モスクでしょうか? 緻密で荘厳で美しいです。 物語が始まる予感がします。
1件1件

澄んだ空気を感じます

水に映る空の色が美しいですね。

この作品は非公開になりました

素敵

短髪くんを大人にしたよう。 (//∇//) 触りたくなるようなスーツの質感が感じられて ほのかに香りも漂うような、しばし、放心。
1件

嘉月さん初めまして。

木守りファンです。 イラストを観に来ました。 伽羅様、カッコいいですね。 二人が仲睦まじく、素敵なひとときをあじわえます。 私も木守りの感想画を描いているので よろしければ、ご指導よろしくお願いいたし
3件1件