ナン、美味しそうですね!

カレーの中に入ってある白い渦がおいしそうです。 ナンも美味しそうですね。
1件1件

発想が面白いですね。

浴衣にお箸を入れる発想が面白いです。
1件1件

にゃんこ〜!

にゃんこ、可愛いです。
1件

色が綺麗です。

色が綺麗だなぁと思いました。 万年筆とカラーインクでどのような方法で描いたのか、気になります!
1件2件

昔のお札ですか?

伊藤博文さんがのっています。 あまり昔のお札は詳しくないのですがロマンチックだなあと思いました。
1件1件

蚊取り線香の煙が綺麗です。

蚊取り線香の煙が少し曲がりながら上に上がっているのが綺麗だとおもいました。
1件2件

景色が綺麗です。

夕暮れ時で雲に太陽の光が少し入っているのが綺麗です。山の緑色も綺麗です。
1件2件

ネコちゃん、可愛いです!

ネコちゃん、可愛いですね。
1件1件

色使いが好きです!

一人一人の表情がいきいきとしており、目のところの色が好きです。
1件2件

可愛いです!

天使の顔が可愛いです。 
1件

雰囲気が素敵です。

色使いや塗り方が綺麗だと思いました。
1件1件