つぶやき一覧

大変お待たせしていますが、現在「ネギ女」の方も準備を進めております。近々「その3」を公開できるかと思いますので、お楽しみにお待ちください👍
You will be quiet #6を公開しました。ぜひご覧ください。
You will be quiet #5 を公開しました。ぜひご覧ください。
You will be quiet #4を公開しました。ぜひご覧ください。
You will be quiet #3を公開いたしました。ぜひご覧ください。
最近ずっとシリーズものが続いているわけですが、読み切り短編もまた書きたくて仕方ありません。代わりに書いてくれるコピーロボットが二、三体は欲しい!😅笑
You will be quiet #2 を公開しました。ぜひご覧ください。
サギ&鉄の「You will be quiet」第二回が遅れてしまっています😓 次回予定していますので、こちらもどうぞお楽しみに。
「ネギ女」その2 を公開しました。ぜひご覧下さい。
新作連作短編「ネギ女」第一回を公開しました。
作品中に誤字脱字を見つけることがあります。作者一人だとどうしてもチェックの抜けが出てきてしまいます。見つけ次第直すようにしていますが、読書のさまたげになりたいへん申し訳なく思っています。この場を借りておわびいたします。
「黒い鞄」という小説を公開しました。ぜひご覧ください。
「旅の行方」という小説を公開しました。ぜひご覧ください。
休載していた短編「サスペンスドラマ」を再度公開しました。ぜひご覧ください。
短編小説「サスペンスドラマ」を公開しました。ぜひご覧ください。
本日公開した短編「インデペンデンス・デイ」を、他の作品と同じく適宜ページ分割して、レイアウトし直しました。
以前は公開した時点で適当にページ分割されたんですが、今回なぜかされず、下にえんえんスクロールして読む形になってます。もし他の作品と同じように統一出来そうならしたいと思います。
短編小説「インデペンデンス・デイ」を公開しました。ぜひご覧ください。
特に章変わりの記号の体裁がズレる場合があるなあ。原因不明です。もし発見したら教えてください。
「訪問者」がついにスター10個!いただくことが出来ました。読んでくださった方、ありがとうございました。現在鋭意新作短編執筆中です。近日公開出来ると思います。お楽しみに!!
エディタ上ではきちんとしていても、公開設定した途端、文章の体裁がところどころ崩れてしまいます。なるべく対策を講じるようにしたいですが、今のところ原因がわかりません。多少読みづらいかもしれません。申し訳ありません。
スターを頂けるとほんとに創作のはげみになりますね。エブリスタで小説の発表を始めてよかったと思っています。 現在新作短編を執筆中です。お楽しみに!
短編「訪問者」を公開しました。ぜひご覧ください。
現在三作目の短編を鋭意執筆中です。どうぞお楽しみに。
短編「不完全な人間たち」公開しました。ぜひご覧ください。
近々二作目の短編を発表します。どうぞお楽しみに。