この作品は非公開になりました

まめこ

とても好きでした

周りと違わないようにしてるのに窮屈そうなすみすと、周りと違うけど自由で芯の強そうなちっちの噛み合わない価値観や、学校で知らないフリをしてるけどすみすがちっちとの妄想が楽しかったと思うのが、息苦しそうな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まめこ

素敵でした

消滅したわけじゃなく溶けたという表現が、存在していた、ではなく今も存在していることを証明しているようで、喪失感から救われた気持ちになりました。 影君と出会って心を通わせていくうちにイエスマンじゃない一
ネタバレあり
1件
まめこ

ピュアラブ尊いです

終始可愛いです。むぎさんの描くキャラクター達はみんな可愛くてキュンがとまらなくて、二人きりの特別な世界で進んでいく感じが大好きです✨王子様が狼狽える姿もプリンセスが嫉妬するのも、とにかく尊くてピュアな
3件1件
まめこ

ζ

最後まで読んでもう一周したときに一つ一つが当てはめられていくような感覚が好きです。 ζ章の手紙に出てくる「君はどれくらいの濃度で君として存在していますか」、どういう意味だろうと読み進めるうちになるほど
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まめこ

完結おめでとうございます♡

大切にしてる感じが丸わかりだけどすれ違い状態で、見事に芽衣子ちゃんと共に振り回されてしまいました。 高校時代の回想から須賀先輩と御堂さんが弁護士になった背景がみえて、強固な絆を感じて胸がジーンとなり
ネタバレあり
10件1件