つぶやき一覧

こんにちは。不定期連載であるのにも関わらず、いつも我ら紅々町商店街進行組合を読んでくださり本当にありがとうございます。 実はこの度、大幅な加筆を行います。 物語の進行上、加えなければいけないシナリオがあることに気づきまして、3,000文字ほど追加します。 場所としましては第二章の2からになります。夕夏がアルバイトで向かう前に、とある場所に行くシーンを増やす予定です。 自分のプロット作成能力のなさが浮き彫りとなってしまいました……。 まだまだ物語は終わる気配がありませんが、がんばって書きますので今後ともよろしくお願いします。
1件
我ら紅々町商店街進行組合を読んでいただき本当にありがとうございます。これまでに書いたことのないジャンルの作品に、不慣れながら頑張って書いています。 加筆をした部分があるのでお知らせです。 【P79】夕夏の「うぐぐ……!」のあとのセリフ。 【P79】地の文『……突きつけられてしまった。』のあとの一文。 以上になります。数十文字のちょこっとした加筆になりますが、宜しくお願いします。
1件
【お知らせ】加筆を行いました【お知らせ】 皆さんこんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。 そして、やる気がある時と無いときの波が激しすぎて申し訳ありません。 実はこのサイトで投稿していました、『表裏は誰にも決められない』を某新人賞に応募したところ、一次審査が通りまして(二年くらい前の使い回しですが)、やる気スイッチが連打されていたというわけです。 ……結果は案の定、二次審査にて落選。わかってはいましたが、もしかしたら、もしかしたらと毎日突破することを思い描きながらこの『高嶺の五輪』の執筆に力を入れていました。 そこからのやる気は徐々にしぼんでいき、現在に至ります。 でも必ず仕上げま
1件
いつも読んでくださってありがとうございます。 現在連載中の高嶺の五輪ですが、ふと気づいたことがありました。 ……第三章、長くない? そうです。自分では既に、とっくに最終章に入っているつもりでいたのですが、そのまま第三章として書き続けていたんですね……。 近いうちに直します。ストーリーの進行には問題ないので気にせずお読みください。 あと、気分で短編的なものも書いたりしています。完成したら投稿しようかなぁなんて思っています。完成したらの話ですが。 1ページでも読んでいただけることが私の励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。 それでは!
2件
前回の更新からほぼ一カ月……本当に長くなってしまい申し訳ありません。 『高嶺の五輪』更新完了しました。 読んで頂けたら嬉しいです。
『高嶺の五輪』ですが、昨日で書き貯めていたもののストックが切れましたので不定期連載となります。その間私の書いた別の二作品でも読んで待っていただければと思います。二つとも気合いいれて書きました。某新人賞一次突破したものなのでこれくらいのレベルなら一次行けちゃうんだ、っていう指標にしていただければと思います。
いま書いてるお話は前に書き貯めていたやつで、今こそ定期的に投稿できていますが、ストックが切れたらそういうわけにいかなくなると思います……頑張ります。
1件