つぶやき一覧

「躊躇」を漢字で書けない が 躊躇している時機ではない
数奇は薄幸な感じなら リバースしたなら 奇数は多幸みたいな感じかも タコタコあがれ とことんあがれ みたいな感じ
1件
毎日エンカイ ほんまに えぇんかい ただし エンマンでないのなら ただのフユカイ
1件
売られた喧嘩は 買いませんよ 間に合っていますよ ただ 買い取って 転売できるなら 一応 検討してみますよ
1件
的もでない世界 ただ 的もでない故 妙に興奮してしまう 背徳感&瀬戸際感は否めない所
1件
アナタが出来ないことは ワタシがやります
詰んだ というより トイレが詰まった 全然流れない よし カコのことは水に流そう というより 流すしかない これでいいだろ
1件
カク理由 それは ジコ満足だ ただし ジコるのは御免だ
1件
ただ今大みそか さいごは 味噌汁と飯でよかろう
1件
どんなに寒い日でも どんなに世間が冷たくても 冷水シャワーを浴びるのは 頭だけなら大丈夫
論より証拠を優先するなら 肩書きより 背中が何を語っているかだな
本当(ホント)のことは 本にはできないのか 本真(ホンマ)の話
聖夜なんて自分には 関係ない話 だがなんとなく今宵は 長いローソクを用意し きよしこの夜をこっそり 奏でてしまう ただの夜にすぎない
1件
アホですか? と 問われば はいアホです となるような 哀しき幻実
たぶん 作家は 家を作ることができない なんだか ちょっと 哀しいな
味付けの無い 言の葉を聞いてみたい気分
1件
つぶやくのと 宣伝するのは かなり 違うような気がしつつ なんだか 切ない幻実を 想うばかり^^
1件
オスっ エブリスタ様 いつも ありがとうございますっ
2件
オスっ エブリスタ様 僭越ながら 保険の広告はまだいいとしてっ 競馬やギャンブルの類の広告は なんだか切ない限りでありますっ
2件
秋の夕暮れ時 オレンジ色の雲を 眺めながら 陶酔するには もってこいのひと時だな
人生初 選挙にて 裁判官には全員❌をつけて 10月は終わろうとしている
家を作ると書いて「作家」ですか なんか 嘘くさいぜ
幻実な作品は たぶん 現実的に 商品価値は有るものと想われます
ルールを破る勇気がない ならば ルールを守るしかないか
独りだと ちょっと寂しい気がする 一緒だと めっちゃ寂しい気がする
状況はわかりますよ でも 〇〇チンを 入れる理由が無いんですよね
ほんと 賞もない作品に乾杯
味付けは ただの誤魔化しかも
小さな説と書いて小説  とするなら 小説というカテゴリーは 大説にならないだろうか
呟やき声は なんだか病的で 囁き事は なんだかシビれてしまう