つぶやき一覧

短編小説ですが、久々に投稿してみます。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26000179
「羽衣伝説のドクター3」 少しですが、更新しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25585549 よろしくお願いします。 神話みたいなものを、混ぜていこうと思っています。
かなり、遅れてますが、 「羽衣伝説のドクター3」を 更新しました。 よろしければ、宜しくお願いします。
1件
皆様、お疲れ様です。 「羽衣伝説のドクター3」 久しぶりに更新しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25585549 よろしくお願いします。
3件
「羽衣伝説のドクター3」を、 交渉しました。 宜しくお願いします。
1件
スピリッツマネージャー2を更新しました。
2件
おはようございます。 『羽衣伝説のドクター3』 更新しました。 宜しく、お願いします。
3件
「羽衣伝説のドクター3【天女の末裔】」  を少し更新しました。  見ていただけたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25585549
2件
「君以外の全てと戦う」 完結編をアップしました。 (戦争物、ヒューマンドラマ) https://estar.jp/novels/25585718 読んで頂ければ幸いです。 未熟な文で長編になってしまいましたが、完結します。 誤字脱字、視点が不安定ですがよろしくお願いします。
2件
新作をスタートしてみました。 よろしくお願いします。 「羽衣伝説のドクター3【天女の末裔】」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25585549 更新できる範囲で、少しづつの予定です。
2件
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
3件
羽衣伝説のドクター、少し、 更新しました。 また、宜しくお願いします。
3件
羽衣ドクター2を、また少し更新しました。 よろしくお願いします。
2件
羽衣ドクター2を、少し更新しました。宜しくお願いします。
3件
羽衣伝説のドクター2を更新しました。 少しです。
2件
『羽衣伝説のドクター2』を 更新しました。 宜しくお願いします。
1件
『羽衣伝説のドクター2』 更新しました。もし、よろしければ。
『羽衣伝説のドクター2』を、 更新しました。もしよろしければ。
1件
「スピリッツマネージャー2」を、 少し更新しました。
2件
「羽衣伝説のドクター2」 を更新しました。 もし、よろしければ、 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25532349
1件
「羽衣伝説のドクター2」  更新しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25532349 やっと、プロローグが終わりました。
1件
『羽衣伝説のドクター2』を、 更新しました。もしよろしければ、 宜しくお願いします。
『羽衣伝説のドクター2』をスタートしました。宜しくお願いいたします。
1件
羽衣伝説のドクター、更新しました。 もうすぐ、真相解明されます。
「羽衣伝説のドクター」 少し、更新しました。 よろしくお願いします。
1件
「羽衣伝説のドクター」更新しました。 https://estar.jp/novels/25177134 よろしかったら、ご覧ください。 よろしくお願いします。 第二十五章 トマト・ケチャップ です。
1件
羽衣伝説のドクター、 やっと、本題、クライマックスに突入しました。 キャラクター設定が、長かったかもしれません。
1件
羽衣伝説のドクターを更新しました。 前のページですが、挿し絵も試しにアップしてみました。よろしくお願いします。