つぶやき一覧

明日から二日間お休みをいただきます。 なにしろ、高原学校と言うものがありまして、二泊三日ですので、 最終日には書けるかと思われます。何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
いやー。 ホントにあの苦痛はパないって。 ソーラン節って知ってます? あの ドッコイショードッコイショってやつ。 足がパンパンでござんす。 運動って大事ですね。 さて、私、狼ですがまた自分で仕事増やしました。 もう読んでいただけましたか? モンハンだけじゃなんか飽きるな。 そう思った私が突発で書いたやつ。 続くのかな? スター頂けると幸いです。
天変地異の巨戟龍の外伝も書き始めました。 自分から仕事増やしてますが全部三日起きに更新します。 と言うことで明日はモンダラの更新ですね。 少しでも面白い!楽しい!と思ったらスターおなしゃす。 更新ペースややる気にも関わってくると思うので。 これからもよろしくお願いいたします!
天変地異の巨戟龍という、 新しい小説を書き始めました! モンダラよりこっちが本命になりそうっていう 自分の考えを否定し、両方本命でいいや。 という結論に至りました。 ということで、両作品よろしくお願いします!
タイトルを、「モンハンの世界に転生→アマデュラでした」から 「モンハンの世界に転生→アマデュラでした ~吸収チートで強くなる~」 に変更いたしました。