つぶやき一覧

GWですね😆いかがお過ごしですか? 私は交代勤務なので、今日明日仕事。 明後日から連休で、GWはお終いです😢 ということで、新作です☺️ https://estar.jp/novels/26222020 路地裏に何が!? そんなこんなを綴りました。 ぜひご一読を❗️よろしくお願いします🙇
11件
暖かくなったねー☺️春ですねー😙 ということで、新作です。 https://estar.jp/novels/26211632 妄コン『お花見』参加予定作品🌸 ワイワイするだけが、花見じゃない。 静かに花を愛でる花見もあります。 そこに合うのは、サッパリ炭酸のサイダーかな🥤 そんなお話☺️ ひとつよろしくお願いします🙇
9件
ありがとうございます♪ 昨日アップした『マダダメ?』が、ヒューマンジャンル、トレンド10位になりました❗️ https://estar.jp/novels/26208071 いつもベスト10を目指しているのですが、今回は何とか滑り込み😆 私にとって、ヒューマンドラマでの10位はなかなか難しく…これも皆さまのおかげでございます❗️ 感謝感謝🙏 今後ともどうぞよろしくお願いします🙇
10件
今日は一段と暖かく、ついついウトウト… ということで、新作です😆 https://estar.jp/novels/26208071 お腹が空いたけど、食べられない… いろんな理由があるけど、その人にしかわからない理由がありまして。 そんなこんなを書いてみました。 よかったら、ご一読を! よろしくお願いします🙇
13件
日に日に暖かさの増す今日この頃。 いかがお過ごしですか?😃 ということで、新作です♪ https://estar.jp/novels/26205471 本当の強さとは何か? それをテーマに書いてみました。 5分ほどで、サクッと読める作品です。 よろしくお願いします🙇
8件
皆々様のおかげです🙇 『敵は我にあり』が青春トレンドランキング7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26203658?rank=7 サクッと読めるものは、やっぱり閲覧数が増えるのかな? その変わり落ちるのも早いけど😅 何はともあれ、ありがとうございましたー☺️
13件
2月というのに、温かい☺️ ということで、新作です😆 https://estar.jp/novels/26203658 主人公である彼が、消さなければならなかったものを端的に綴りました。 さっくっと読める完結作品です! ぜひ皆様、ご一読を🤭
8件
二十四節気『大寒』を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃。みなさん、お元気ですか? ということで、新作でごわす。 https://estar.jp/novels/26191848 青春モノですが、青春モノって書いてるとなんか胸が熱くなってきちゃいますね😆 そんなモノを綴りました。伝わるかな? ひとつよろしくお願いします🙇
8件
皆々様のおかげです! 『君を想いて』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26190621?rank=1 こいつぁ新年早々、縁起がいい❗️ 勢い、使い尽くすべからず。 謙虚に素直に落ち着いて。 ありがとうございました😭
16件
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様におかれましては、新年を新たな気持ちで邁進していることと、お慶び申し上げます😆 ということで、新作です♪ https://estar.jp/novels/26190621 『会いたい』をテーマに、超短編で10作品綴ってみました。 サクッと読めます! ぜひご一読くださいを! それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します😀
11件
今年1年間、ホントにお世話になりました。 たくさんの方々に閲覧いただき、幸せな1年でございました。 心から感謝申し上げます🥲 さて、後1時間ほどで今年も終わります❗️ 来年も皆様にとって、幸多き年になりますように❗️ 頑張ろうぜ❗️エブリユーザー‼️
21件
めちゃめちゃ寒い日が続いておりますが…皆さん、大丈夫ですか? 私は寒さに負けそうです。。 https://estar.jp/novels/26182012 前作『ホンモノ』のその後を書いてみました。 その中でもう一度、夫婦というものを考察してみた次第です。 今年最後の作品になるかな? よろしくお願いいたします。
11件
12月も中盤戦。いかがお過ごしですか? ということで、新作です。 https://estar.jp/novels/26178866 公開範囲はまだまだ序章ですが、『ホンモノ』へと近づくための軌跡が、ここから始まります。 どうか1つ。よろしくお願いします。
12件
皆々様のおかげです❗️ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26171272?rank=4 青春ジャンルでの、自身最高順位となりました🙇 これに甘んじず、一意専心、一心不乱、精進していく所存にござりまする🐒 ありがとうございました🙇🙇🙇
14件
12月になりましたね(もう3日目ですが😅) ってことで、新作でごわす😌 君を待つ https://estar.jp/novels/26171272 #エブリスタ 以前書いた拙書『君の記憶の片隅に』より、一部分抜粋して仕上げた作品です。 前よりも幼稚な表現は減ったかと思いますが…うーん、どうでしょう?? 妄コン『久しぶり』用にアレンジしたのですが、かなり久しぶりではないカンジに…😅 ご一読いただければ幸いです😆 よろしくお願いしま
9件
皆々様のおかげでございます🙇🙇 『武田ゲンの変身』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26164269?rank=5 5位って通知があったのですが、実際にランキングの画面を見てみると7位でしたー😆😆 それでもありがたい🙌 見て頂いた方々、本当
10件
し…新作でごわす🙇 武田ゲンの変身 https://estar.jp/novels/26164269 #エブリスタ 武田ゲンがある日突然、変身します。 なぜ?どうして? そこには彼の信念に響く、大きな起点がありました。 ひとつよろしくお願いします🙇 ではでは、私は阪神の応援に入ります➰👋
7件3件
新作でごわす🙌 メメント・モリ ~君は誰を想うのか?~ https://estar.jp/novels/26157241 #エブリスタ 実体験をもとに書き上げました。 何とも悲しく、重たい作品に仕上がりましたが、考える部分は誰しもあるかと。 ご一読していただければ幸いです😌 よろしくお願い致します🙇🙇
11件
いよいよ終章 マカジの業 https://estar.jp/novels/26115790 #エブリスタ やっとこさ、更新しました😅 ファンタジー小説『職人』はカスリもしませんでしたが、諦めずに何とかここまで漕ぎ着けました😆 最後は人として生きるか、それとも…。。 そんなお話です。 よければご一読を❗️ よろしくです🙇
9件
やっとこさの更新です😅😅 マカジの業 https://estar.jp/novels/26115790 #エブリスタ 第4章に3週間!かかりすぎー😆😆 もう忘れてしまった方も……😅😅 様々な力を宿した刀を創る『魔鍛冶』という職人の話です🙌 ひとつよろしく🙌🙌🙌
9件
約1ヶ月振りに…更新! マカジの業 https://estar.jp/novels/26115790 #エブリスタ 一応、第3章ということになるのかな😃 『殺戮か、共生か』 ぜひご一読いただきたい(>_<) よろしくお願い致し候う🙇🙇🙇
9件
更新しました😆 マカジの業 https://estar.jp/novels/26115790 #エブリスタ 第2章。 絶賛進行中🙌🙌
10件
新作でござる。 マカジの業 https://estar.jp/novels/26115790 #エブリスタ ファンタジーコンテスト『職人』 刀鍛冶の話が多いような。。 そんな中での、刀鍛冶ファンタジー。 こりゃなかなかですわな😅😅 まだまだ完結には遠いですが、気を長くしてお付き合いしていたはだければ幸いです🙇 ひとつ、よろしくお願い致します🐥
11件
ご無沙汰してます😃 tabitoでございます🙇 GWに合わせた訳ではございませんが、新作です😌 海を見よ https://estar.jp/novels/26092448 #エブリスタ 妄コン『また会えたね』の予定で書いていたら、つらりつらりと文字数が増え…応募文字数を大きく超えてしまいました😅 GW中には完結しますので、お暇な時にお目通しくだされば幸いにございます🙌 では皆様、よき休日を🙆
13件
新作どえす。 こうしてやって来たんだ https://estar.jp/novels/26088742 #エブリスタ 明日が休みなので、今日はお酒を堪能。 酔っぱらいながらの新作紹介です😅😅 大切なことを綴りました。 たまご1個から気づくこと多数であります🙇🙇
7件
春麗らかな今日この頃。 WBCに燃えている今日この頃。 いかがお過ごしですか? ということで、新作です😌 chain https://estar.jp/novels/26077473 #エブリスタ 『最後』『終わり』を繋いでみました。 万物流転でございます。 ひとつ、よろしくお願い申し上げます🙇🙇
9件
拙書『妻の告白』がヒューマンジャンル・トレンドランキング9位になりました🙌🙌 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26070848?rank=9 久しぶりの投稿にも関わらず、こんなに応援いただき、ホントにありがとうございます🙇 皆さんのおかげで、自分が在ります。 ありがとう・ありがとう・ありがとう。
14件
ご無沙汰しとります。 tabitoでございます。 もしかして忘れました? 妻の告白 https://estar.jp/novels/26070848 #エブリスタ 久々の新作でございます。 しばらく他の公募に一生懸命でしたので、エブリスタは2ヶ月振りです🐱 書いててやっぱりエブリスタはいいなぁと。何か気持ち的に楽に書けて。 ホームがあるって、やっぱり安心するんですな🙆 そんなこんなで、新作よろしくです😌😌
7件
メリークリスマス❗️ という訳ではないんですが、新作です🙇 そして僕らは 姿を消した https://estar.jp/novels/26050136 4000字余りなので、さくっと読めます👍️ 一気完結です👍️👍️ よろしくです😌😌
12件
日曜日です。新作です🐱 忘れるわけないじゃん。 https://estar.jp/novels/26046080 『忘れ物』と聞いて、なぜか『忘れるわけないじゃん』が浮かび。 そして妄想。 こんな物語ができました。 ひとつ、よろしくお願いします🙇
9件
もっと見る