つぶやき一覧

友達から遊ぶ約束してきたのに家から出てこないのなんなん^_^
5件
念願の休み来たぁぁぁぁぁぁぁ(
7件
男になりたすぎる^_^
6件
人生りせっとぼたんぽちー^_^
9件
普通に休みがない。
5件
私ですね陸部なんですよ^_^ んで、小学生の頃行ってた陸上教室に友達が行くって言ってたから行ったんですね そしたらその友達は先輩と喋ってて。 ぼっちなんですよ助けてください^_^(
7件
6件
リア友が痛いです
6件
課題も勉強もまともにしてません^_^ てか課題全然してな(
7件
中間無理
7件1件
ねむいけど眠たくない^_^
6件
外出なう やっぱ外出るより引きこもりたい。
7件
雰囲気いい人即ふぉろー
6件
お は よ う
7件
現実で妹しかいないからこそ兄とか姉とか募集したくなっちゃうよね…ってことで募集しまふ^_^ 待ってるわん
6件
https://estar.jp/users/1535798042 可愛い可愛い子よ😘
6件
ろぶろってげーむおもろいけど容量くそ^^;
5件4件
https://estar.jp/users/1528608918 私の お と も だ ち ♡
1件
https://estar.jp/users/1488409212 拡散だああああああああ‼︎
4件
3件1件
毎回眠くなるとスマホが襲いかかってきます^_^
5件
5件
https://estar.jp/users/1431867669 世界一大好きな親友です 🫶🫶
4件5件
このつぶやきにいいねした人は拡散あんどフォローします^ ^
8件9件
関係募集しようかしら 彼氏以外で^_^
3件12件
絡み募
3件5件
おは^_^
4件
昨日の部活ハードで足がばちくそ痛かったのに大好きな100メートル走だったから調子のってしまった^_^足痛すぎちぬ
2件
私のネッ友が面白すぎる^_^最高のダチです🫵
3件3件
学校だるい.
3件
もっと見る