つぶやき一覧

拙作の【攻略対象キャラが全員HENTAIな乙女ゲームに転生したのでもうダメです】が齋藤千空先生によりコミカライズ連載中です! 先行配信先↓ ①ネクストfLian(アプリストアでネクストfを検索!) アプリDL▶︎ https://nextfcomics.com/ ②ブックライブ(タイトルを検索!) 配信場所▶︎
4件
おはようございます! お知らせなのですが、「皆さん、紹介します。こちら私を溺愛するパパの“魔王”です!」の第三章は完結の目途がたたないため、第二章までで完結とします。私の実力不足です。申し訳ございません。
https://www.youtube.com/watch?v=Kzb3zuPdO5U 拙作のせっかく双子で恋愛ゲームの主人公に転生したのに兄は男に妹は女にモテすぎる。がボイスドラマになりました!よろしければ!!
1件
お久しぶりです!正直、ただいま一生懸命やってる事がありまして、執筆ができる状況ではありません。大変申し訳ないのですが、更新は気長に待ってくださると幸いです……!
1件
最近更新できておらず申し訳ございません!!!! 色々頑張ってるので!もう少しお待ちを!!!
2件
申し訳ございません。 本日27日から1月3日まで更新のできない状況となります。 黄金の魔族姫並びにせかれんの更新はお休みさせていただきます。
2件
https://estar.jp/extra_novels/25725579 黄金の魔族姫の魔王のイラストや設定を載せました。 スター特典です。ぜひ見に行ってね。
https://estar.jp/novels/25621943?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 「黄金の魔族姫」第七話にて挿絵を公開しました。 ぜひ見に行ってね。
https://estar.jp/extra_novels/25725559 黄金の魔族姫スター特典としてエレナのイラスト&設定を公開しました。 随時更新していきます。
ほんとにリンク貼れるようになってた。
1件
黄金の魔族姫、コンテスト応募のため、65話まで見直しました。
1件
黄金の魔族姫、コンテスト応募のため53話まで修正しました。
1件
黄金の魔族姫、コンテストに向けて36話まで加筆修正しました。
黄金の魔族姫、コンテスト応募に向けて、29話まで加筆修正しました。
黄金の魔族姫、コンテスト応募に向けて、8話から21話を加筆修正済。
黄金の魔族姫、コンテスト応募に向けて第七話まで修正。 また、第二話のコピペミスも修正。
黄金の魔族姫のコンテスト応募に伴い、ただいま第一話から第四話を加筆修正しました。
みなさんおはようございます。 黄金の魔族姫作者のふわです。 私は前々から黄金の魔族姫第5章【エレナと不屈の魔道士たち】を書き始めてから筆が進んでおらず、話の内容も納得出来ていないと言っておりました。 そして様々な方の意見を聞いた結果、第5章エレナと不屈の魔道士たちは没として、思い切りカットすることにしました。代わりに第6章の予定だったサラマンダーメイン章の【エレナと作られた炎の魔人編】を第5章に繰り上げることにします。つまり90話からまた書き直すというわけです。 没にした不屈の魔道士はいつか番外編やらに使い回すかもしれないので、スター特典として公開したままにしておく予定です。 どうか新たな黄
2件
私のTwitter@Sorafuwasoulにて、本日19時から20時、22時から24時まで黄金の魔族姫の執筆キャスをやります。 ネタバレ気にならない方はよかったら遊びに来てやってください。 そして明日、明後日と更新できますように……!!
3件
やっと更新できた! 実は更新していない間、「風和ふわ」の名でVtuber活動を始めました。 ネット小説の感想実況やゲーム実況などいろいろと楽しんでおります。 もし気になった方がいらっしゃれば@sorafuwasoulまで。 黄金の魔族姫の更新も頑張ります!
1件
長らくの間更新が滞ってしまい申し訳ございません。 ただいま@sorafuwasoulのアカウントでフリーゲームのゲーム実況やらネット小説の感想実況やらなんやらを始めておりまして色々遊んでおりました(素直)。 今週中には更新再開するのでもうしばらくお待ちください! もしゲーム実況に興味がある方やや私のネット小説作品も感想実況してほしい方がいらっしゃいましたら、風和ふわ@sorafuwasoulのTwitterアカウントまで。
2件
明日の更新も難しそうです。申し訳ございません。 7月9日は必ず更新します。
2件
7月6日、7日の黄金の魔族姫の更新はお休みします。 理由は第五章の95話から物語が矛盾していたり、ぐだぐだしているイメージを作者自身が抱いたからです。少し練り直してみようかと思います。
2件
今日22時からツイキャスやります。 今日話すことは好きなアニメのDBについてと、「情景描写を教えてください」とのマシュマロをいただいたのでそのアンサーと、「信号機に生まれ変わった男は叫ぶ」という自作品の朗読。よかったらきいてね。 @sorafuwasoul このアカウントでやってます。
@sorafuwasoul っていうTwitterのアカウントでツイキャスしようかと思います。 内容は小説のことや小説家になろうについてを語ったり、好きなアニメを語ったり、あとは自作品を朗読したり色々するつもりです。アカウントで小説の執筆のこととか色んな質問募集してます。悩み相談とかもいいですよ。自分の作品朗読して欲しい!とかリクエストも。キャスやラジオで答えていきたいです〜。 今夜の21時か22時頃にも朗読しますよ〜。ぜひ聴きに来てやってください。
1件
申し訳ございません。 ちょっとしたスランプです。今日は更新お休みします(´;ω;`) あ、あと小説宣伝の為にラジオ始めてみました。よかったらきいてね~。 https://radiotalk.jp/program/52670
4件
今日更新お休みします
黄金の魔族姫、第5章の準備のため16.17は更新をお休みさせていただきます。 もしかしたら18もお休みするかもです。
1件
「黄金の魔族姫」第一話から第十話まで加筆修正済み。
2件
もっと見る