つぶやき一覧

なんかやりづらくなったので、私も来週辺り「なろう」か「カクヨム」に移籍しよ シリーズのは頭ン中あるし
1件
 ハンドルネームをアニッキーから狸穴亭銀六に変えました  これからもよろしくお願い致します
 やっと、プロフ画像にピッタリなのを見つけました(笑)
1件2件
【英雄達の軌跡】が目出度く100☆いきました!!! (ドンドンドンパフパフー)  これもひとえに皆様方の貴重なお時間と好奇心に厚く感謝の言葉に代えさせていただきます!  何かに乾杯!(^-^)人(^-^)
 昨夜、通勤電車路線脇の商店街で火事。しかも帰宅時間にかぶる  これはダイエットと割り切って柳家喬太郎さんの落語聞きながら歩いて帰ったよ