つぶやき一覧

名前が変わりました。 中身は変わりません。 https://estar.jp/novels/25760658 一年越しの新作です。 見てもらえると嬉しいです。
妄想コン「月明かりの下で」にて、私の短編「親子」が入賞いたしました。 閲覧していただいた皆様、そしてこのような場を設けてくださった運営様に感謝すると共に、これからの小説執筆もより一層頑張っていきたいと思います。 「親子」 https://estar.jp/novels/25519932
1件
小説、「コメット☆テール」を復帰させました。 これからはできるだけ頻度を上げて更新していきたいと思います。
1件
現在、連載していた「コメット☆テール」を誤って削除してしまいました。 復旧の方は、できるだけ早くしたいと思います。申し訳ないです。
1件
先程、新作である「コメット☆テール」の投稿を開始しました。 少女が自分の中に眠る神と出会い、物語は動き出すーー。 コメット☆テール https://estar.jp/_novel_view?w=25269611 もしよろしければ、ご覧下さい。
現在連載している「どうやら私、動くみたいです」が、本日更新の新作セレクションに記載されました。ありがとうございます。 これからも「どうやら私、動くみたいです」をよろしくお願いします。