この作品は非公開になりました

コロン

おめでとうございます🎉

改めてここで見て‥ なんか泣けてきた。 やっぱ凄いなGiovanniさん✨ やるぅ♡
コロン

主人公の想い、読んだ後の爽快感✨心が元気になります!

全ての猫が猫に生まれてきて良かったと思える世界に‥ 野良猫達の過酷な生き様に涙しながらも黒影の力強さと信念を感じる物語。 そして何より読み終わった後の希望と爽快感。 素晴らしい作品でした! ありがとう
1件2件

この作品は非公開になりました

コロン

この世界観に引き込まれます

独特の雰囲気に魅せられてしまいます。 アクセサリーのデザインも素敵✨
1件
コロン

素敵です!✨

優しいタッチと色合いで見ているだけで物語が自然に溢れてきます✨😊素敵です💕
3件1件
コロン
とっても可愛い物語でした。 料理を通して彼の人となり 彼女への深い愛情が感じられほっこりしました。 こころも体も芯からあたたまる素敵な作品! クリスマスの季節にピッタリ! ありがとうございました
1件2件

この作品は非公開になりました

コロン
お母様の思いがユッキーさんの心を強く前向きにしてくださって良かったです。そして、何も言わず寄り添ってくれる人の存在はありがたい事ですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

コロン
設定が面白く文章のテンポも良くあっという間に読んでしまいました。最期 そうだったのか‥と切なくなりました。
1件1件