藤原千世
メルヘンチックでとても可愛いらしい作品です。 私、この絵、素敵だなと思います。 カラフルなので、沢山の色を使っているのにも関わらず綺麗な仕上がりで、最高でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

藤原千世
可愛いです。
1件
藤原千世
可愛い~(笑) リンゴを食べる、小さなぶたさんが印象的な作品ですね。 キュートでかつポップで、何度見ても楽しいです。
藤原千世
猫だ~! チョー可愛いです。
藤原千世
可愛い、 私、犬好きなんです(笑)
藤原千世
虹、私、撮りたくてもなかなか遭遇しないので、 すごく虹ってきれいですよね。 私も虹撮ってみたいなと思えました。

この作品は非公開になりました

藤原千世
すごくきれい。
1件

この作品は非公開になりました

藤原千世
これ、小説買って呼んだことある。
1件3件
藤原千世
コメントありがとうございます
藤原千世
はじめましてなのに読みやすい作品です。 私も初めて作品をかいているので大変だと思いますが、がんばってください
2件1件