つぶやき一覧

お久しぶりです。 「家族の時間」更新しました。 よろしければスターお願い致します。
お久しぶりです! 「家族の時間」にスターが9こもついててすごくありがたいなと、思いコメントさせて頂きました。 見てくださった方、スター投げてくださった方ありがとうございます。 まだ、しばらく更新ができない状態です。。 すみません… 本業の方が忙しく、更新が難しい状態です…。 来月くらいに、更新する予定です! また、お時間ある時に読んでいただけたら幸いです! ではまた。 良い夢を…。
「家族の時間。」6ページ目追加しました。 実はモデルが自分だったりするんで、書いていて楽しいです。 良ければコメント、スター投げてください。 お願いします!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 僕は寒さに震えてます。 春が恋しいです。 「家族の時間」更新しました。 なかなか忙しくて更新が滞ってました。すみません。 良ければスターやコメントお願いします! また、ちまちま更新してきます。
こんばんは! まちのくま。です! 今、制作中の小説「家族の時間」と、 完結している「青い紙飛行機」、 何人かに読んでいただけて、スターも頂けて、 本当に嬉しく思います!! ありがとうございます!! 現在、別の仕事で少し忙しくしているので、少しの間更新が遅くなる予定です。 毎日更新していこうと思っていたのですが、すみません! 別の仕事というのは、イラストを描く仕事で、別にお金をもらうとかそういうのではないんですが、頼まれたので、そっちに集中したいです! イラストはこちらでも、掲載する予定です。 そちらも、評価いただけたら嬉しいです♪ ではでは!
「家族の時間」追加しました! ちまちまと更新していきます。 長いお付き合いですが、よろしくおねがいします。
どうも、まちのくま。です!! 今回より、小説「家族の時間」を書いていく事にしました! このお話は、タイトルにもあるように、家族がテーマです。 僕の思う家族の形をこのお話で表現していけたらと思っています。 実は、このお話に出てくる病気は、リアルにうちの母がなった病気です。 あまり知られていない病気という事もあり、この話を通して、多くの方に知っていただけたら、僕はとても嬉しいです。 これから、不定期に更新していくので、皆様よろしくおねがいします!!! コメントなど頂けるととても励みになります! よろしくおねがいします!!