この作品は非公開になりました

フミカ
面白かったと書くと安っぽいけれど、面白かったです! 恩寵から縁遠い男が奏でる旋律、わたしにも聞こえた気がしました。 なにもかも諦めかけ、手離そうとしていた凛子が朝日のために指を編む。祈りは巡り巡り、
1件1件
フミカ
愛は腐るのワードに痺れました。よく愛は死ぬとか聞くけど、腐る。 これは愛が朽ち果てていく過程に通り掛かった塩素系男子のお話。愛を塩漬けして賞味期限を伸ばすことも出来ただろうに。 大人の女性の狡さと寂
1件3件
フミカ
瑞々しくて、応援したくなるお話です。 好きな人とお弁当を食べたり、水族館へいったり、イベントを一緒に過ごしたり。彼氏彼女のひとこまを大事に描写しています。素直な主人公に共感ができ、少しだけ甘酸っぱさ
1件
フミカ
たくさんの方に読んで貰いたいです。 高校という舞台で等身大の登場人物たちが織り成す、青春の一ページ。 爽やかで読んでいると気持ちが甘酸っぱくなります。
2件2件