つぶやき一覧

とうとう来ましたこの日が――――。 本日をもちまして、新規作品投稿・ならびに執筆中の作品についての新話公開を終了いたします。これまでやく半年に渡り、ご拝読にお越し下さった数々の読者方々には、何度御礼申し上げても足りないほどの実りに満ちた時間でした。 今後はPixivにて同著者名での投稿を不定期で続け、更なるパラレル呪術廻戦の世界を、引き続き皆様にお楽しみいただけたらと思います。 まだまだ潤葉の苦難と呪術師たちの死闘は続きます。いずれは世界に飛びだすかも!? 是非心待ちにしてください!今までありがとうございました! 掲載可能期日の19日まで、どうぞいつでもお越しくださいますよう、最後に厚く
フォロワーと読者の皆様にご報告です。 この度エブリスタの利用規約が改訂され、二次創作作品の投稿が禁止されるため、現在公開中の全4作を、別サイトPIXIVに以降の後、すべて削除することにいたしました。 急な決定でご不便おかけすることをお詫び申し上げます。今後はメモ帳機能として当サイトを活用し、拙作の投稿場所についても広げていくつもりです。 どうかこれからも、ご愛顧とご愛読の程、よろしくお願い申し上げます。 幕田
第4幕のPVが 一ヶ月で1000増えました…… ありがとうございます!!🌓❄
何と!何と!!PV1800!! …………早くね!? ありがとうみなさん!この勢いでラストまで駆けずっていくぜ!!❄🌓
今執筆中の作品が、とうとうPV1500にまでいきました!……ウソだろ!? 本当に今まで読みに来てくださった方々のお陰です。ありがとう!❄🌓
とても光栄なお言葉をいただけました。 これから更に頑張っていきます。❄
第3幕が好調に読まれているそうで 嬉しいです もうすぐ第4幕は書き終わります 最後までお付き合いいただきたいと思います。 ちなみに七海は次幕で退場です。本当にひどいことをしたなと反省しています こういう後悔をひきずらないように、これからも頑張っていきます。 今まで出会ってくれた方、これから読んでくださる人へ。 そして七海さんへ。 ありがとう。
朝から目覚めと共に「今読まれています!」って通知があるの もう幸せですよね❄
一定の見てくださる方が少しずつ増えてくれて、ここ最近嬉しいことが波のもうにやってきます。 感謝です❄
いよいよ明日から急展開!!毎日投稿がこれから危ういぜ!! 鼠のヒゲ程度に乞うご期待!(小っっさ)
少しずつ第4巻は修正しつつ再投稿もしていくと思います! 来週から新章入れるかな? お楽しみにぃ~!
嬉しい!まさかここまで評価いただけるとは! 皆さんありがとう!! 『存在しないWikipedia-呪術廻戦⁴』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25729588?star=40
『存在しないWikipedia-呪術廻戦⁴』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25729588?rank=2
『存在しないWikipedia-呪術廻戦⁴』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25729588?star=20
『存在しないWikipedia-呪術廻戦⁴』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25729588?rank=6 キャアアアアアア( ゚Д゚)
1件
今めちゃめちゃ書く内容が自分の不甲斐なさを抉ってるので、受け止めて苦しいけど吐き出せるよう頑張ります。 スターや本棚ありがとうございます!
1件
『存在しないWikipedia-呪術廻戦⁴』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25729588?rank=15
1件