つぶやき一覧

「さくら さくら」の後日談、本日無事に完結いたしました。 思ったより長くなったのと、のんびりしすぎて時間もかかってしまいましたが、これで本当に完結です。 当面は充電して、また次回作頑張りたいと思います。
久しぶりに後日談を更新しました(^^;) 次回あたり終了の予定です。
本日やっとキーボードが届きました! これでPCの不調がかなり改善されるものと思います。 「さくら さくら」の後日談の更新ものんびり頑張ります(^^)
後日談、少しですが更新しました。 のんびりにも程があるペースですが・・・(^^;) もう間もなく、もう一人の登場人物がお出ましになります。 の~~~んびりお待ちくださいませ。
スター特典として「さくら さくら」の後日談の公開をはじめました。 書き上げてから一気に公開したかったのですが、本編完結後一か月以内にと思っていたので、残念ながら連載中になります(^^;) 短編ですので、のんびりとお付き合いいただけると嬉しいです。
「さくら さくら」更新致しました。 と、書くのもこれが最後ですね。 先程無事に完結しました(*^^*) 当初の予定より時間はかかりましたが、書き上げられて嬉しいです。 準備ができたらまた次にとりかかりたいところですが、まだ先になりそうです。 スターで応援して下さった方、本棚追加して下さった方、最後までカメ更新にお付き合い下さった方、本当にありがとうございました。
「さくら さくら」なんとか無事に更新できました。 実は現在、歯痛で苦しんでおりまして(TT)、集中力に欠けるので、まだ手を入れる可能性大ですが。 緊急事態宣言が緩和されるまではとステイホームに徹していたのですが、私の歯に緊急事態が発生してしまいまして。これは不要不急じゃないよねー、と数日前に歯医者さんへ行きました。 結果は抜歯。痛いし、当分通わないといけないし、かなり憂鬱です。 でも、タイトルにもつながる大事な場面なので、踏ん張ります!
「さくら さくら」更新しました。 やっと、やっとここまできたー!という感じです。 このあとは拓人くんも佐倉さんも登場しません。 一応男性陣として、あさぎくんはいますが(笑) 序章に出てくる桜にまつわるさくらちゃんの回想で終わります。 もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
「さくら さくら」更新いたしました。 さあ、ここからラストに向けてやっと動くぞと思った矢先、ノートパソコンに不具合が発生致しました(T_T) これは買換え時期かもですが、非常事態宣言が出た今、すぐに動けないので、なんとか騙しだまし乗り切るしかないかと。 万一にも更新が止まることが長期間続くことがありましたら、力尽きたと思って再開をお待ちくださいませm(__)m
「さくら さくら」更新しました。 さくらちゃんの体調が回復しましたので、ここからやっと最後のエピソードに入ります。 完結までもう少し、カメ更新でもここまできました。 最後まで地道に頑張ります。
「さくら さくら」更新いたしました。珍しく二日連続の更新です(笑) 間もなくさくらちゃんの体調が回復するので、そうしたらやっと最後のエピソードです。 ちなみに「桜」の章がものすご~く長いですが、最初は二つの章に分けるつもりでした。 でもいいタイトルがほかに思いつかなくて、どっちにも桜が絡んでくるし・・・と分けるのはやめました。 あともう少し、最後までカメ更新に気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
「さくら さくら」少~しですが更新いたしました。 先日某歌番組で聞いた曲が、さくらちゃんにぴったりだと思いました。 失恋ソングなので、当たり前と言えば当たり前なのですが(^^;) 特に一番の歌詞がきます。 BoAさんの「永遠」という曲です。 リリースはだいぶ前でしたが、私は知らなかったので、気に入ってYouTubeで聞きまくり、あげくCD注文までしてしまいました(笑) 届いたらBGMにしながら、最後まで頑張ろうと思います。
「さくら さくら」更新いたしました。 長い回想が終わって、やっと佐倉さん登場! ・・・の予定でしたが、引き続きさくらちゃんの独白が続いておりまして、佐倉さんは気配のみで感じていただけたらと思います(^^;)
「さくら さくら」更新しました。 お正月休みに少しだけ書き溜められたので、いつもより早くて文章も長めの更新です(笑) いつもこんなペースなら、完結も早いのに(^▽^;)
「さくら さくら」更新しました。 お正月休みが終わるので、またカメ更新に戻ってしまいますが(^-^; さくらちゃんの回想の終わりが見えてきたので、間もなく佐倉さんの出番です(笑)
明けましておめでとうございます。 「さくら さくら」新年最初の更新しました! お正月休みが終わればまたカメ更新になると思いますが、今年も気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
「さくら さくら」久しぶりに更新できました。 お正月休みに入ったので、この間に遅れを取り返したいと思っています。 今年も残すところあと少しです。 良いお年をお迎えくださいm(__)m
体調不良により「さくら さくら」の更新が滞っております。 すみません(>_<)
「さくら さくら」久しぶりに更新しました。 カメ更新どころか、冬眠に入りそうでした(^^;) 冬、というか寒いのが苦手なのは末端冷え性と同時に腰痛持ちでもあるからなのですが、実は先月から腰痛が悪化しました(涙) 通院に時間がとられるので、スーパーカメ更新になってしまいますが、少しずつでも頑張りますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
1件
「さくら さくら」にスターをありがとうございます(*^^*) カメ更新ですが、今後も読んでいただけると嬉しいです。
「さくら さくら」更新しました。 更新時には話の流れを確認する為に、さかのぼって推敲もしてます。 なので、前回更新分は特に、ところどころ言葉が増えたり消えてたりします。 少しでも読みやすく、良くなってたら嬉しいです。
1件
「さくら さくら」更新しました。 少しですが・・・と言いつついつもこんなペースでした(^_^;) でも、ちりつもで文字数は着実に伸びるものですね。
1件
「さくら さくら」更新しました! 珍しく早目です・・・って、あまり威張れたものでもないのですが(^^;) 暑い時期に床暖房だのマフラーだのと書いていましたが、そういう時期が近付いてまいりました。 寒さが苦手なので、毎年冬眠したいと切望してます。 かなわないので仕方なくさっき朝食用にとスープを注文。それ飲んで頑張ります。
1件
久しぶりに「さくら さくら」更新しました。・・・少しですが。 ここからやっとさくらちゃんがふられた経緯に入ります。次回の更新はもう少し早めに頑張ります。
1件
「さくら さくら」更新しました。 この後いつもより更新が遅れる予定です。 旅行や用事が重なり、休日がつぶれますので。 つぶやきもメンションも数日止まりますが、ノートとは言えパソコンを置いていってるだけなのでご安心ください(笑)
1件
「さくら さくら」更新しました。 もうすぐ佐倉さんの告白が終わり、一山超えられそうな感じです。 そうしたらやっとさくらちゃんの番です(^^; 台風、心配ですね。仕事行けるかしら・・・。 それより、また大きな被害が出ませんように。
「さくら さくら」更新しました。・・・ほんの少しですが(^_^;) ゆっくり気長~にお付き合いいただけると嬉しいです。
2件
「さくら さくら」更新しました。とりあえずキリのいいところまで。 奏さんのエピソードは可能な限り短くしました。 奏さん→さくらちゃん、ここからが佐倉さんの話したかったメインになるので。 もうしばらくこの長い告白にお付き合い下さい。
2件
「さくら さくら」更新しました。 ここから佐倉さんの過去語りが始まります。奏さんとのエピソード、佐倉さんらしく重くなり過ぎないよう書けたらと思います。
2件
エブリスタを始めて、今日でちょうど一年になります。「Re start」を公開して読んでいただこうと思ったのが切っ掛けでした。 いつまでも初心者という訳にもいかないだろうと、先日そのプロフィールを変更しました。 これからも地道に頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
2件
もっと見る