すゞや

神聖な領域

読み合い企画から参りました。 改行がしっかりされてあり、とても読みやすいです。 私は普段ラブコメを読むことがあっても、がっつりラブストーリーのものは読んだ事がありませんでした。 この作品は洗礼され
1件

この作品は非公開になりました

すゞや

ネームセンス!

イベント企画から失礼します。 色々と参考にさせて頂きました。 世界観はもちろんしっかり作り込まれていましたし、台詞からも西洋の雰囲気が伝わっています。 「ソルタロン産を一杯、ミルクティーでくれないか」
1件

この作品は非公開になりました

すゞや

画期的な設定

異世界転生が流行っている中、転生を病気として取り扱っているのが画期的な設定だと思いました。 転生したら最強、転生したらめっちゃモテるといったようなテンプレ要素はなく、知的でSFな要素を感じます。 また

この作品は非公開になりました

すゞや

神秘的な雰囲気

失礼します、イベントから参りました。 『カストラート』は音楽の授業でかじる程度に聞いたことがあったので、この機会にその職業について深く知ることができました。 主人公を含めたカストラートの仲間たちは不
1件