つぶやき一覧

お久しぶりです。 先日、『桃色恋華』リメイク版が完結しました。読んでくださった方、スターやページスタンプ、感想等くださった方、本当にありがとうございました! 本日公開開始したのは、『桃色恋華』リメイク版の続編にあたる作品になります。 こちらも、私自身の過去作品『桃色恋華~永遠に奏でるメロディー~』を、本編のリメイク版に続くように、リメイクし直した作品になります。 『桃色恋華』本編とはまた違った雰囲気の作品になりますが、よろしくお願いいたします。 『桃色恋華~永遠に奏でるメロディー~』 1件
お久しぶりです。 長編を公開開始しました。 私自身の処女作を大幅にリメイクした作品になります。 バンドのボーカルの男の子と心臓病の女の子の甘く切ない恋物語です。 『桃色恋華』 https://estar.jp/novels/25915966 旧版の「桃色恋華」は、10年前の今日、私がWeb上に初めて公開した作品になります。 ずっとリメイクしたい気持ちはあったものの、思い入れが強いことから立ち止まってばかりでしたが、ようやくリメイク版の公
1件
長編の新作を完結しました! 「記憶のカケラを求めて、今日もきみに嘘をつく」/_novel_view?w=25307536 ワケあって姿を偽る主人公が、記憶をなくした幼なじみと記憶探しの旅をするお話です。 よろしくお願いいたします。
1件
イベント作品を公開しました! 「お願い事の数だけ」/_novel_view?w=25329373 こちらですが、超・妄想コンテスト 冬スペシャル このイラストにセリフをつけよう!/_ofcl_evt_outline?e=158658参加の作品になります。 詳細はリンク先のイベントページにもありますが、表紙にお借りしているイラストにセリフをつけようというテーマのものです。
1件
【新年のご挨拶】 あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 今年もいろいろなお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 一見、ここ最近は動きがないように見えるかもしれませんが、水面下で新作の長編の準備を進めております。 また公開の際はこちらで報告させていただこうと思います。 今年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。
新作の短編を公開しました。 「差出人不明のラブレター」/_novel_view?w=25271380 一冊の本を借りたら、自分宛の差出人不明のラブレターが挟まっていたのを見つけた女の子のお話です。 こちらは、妄想コンテスト 第89回「一冊の本」をテーマに書きました。 よろしくお願いいたします。
新作の短編を公開しました。 「空の向こうに」/_novel_view?w=25230754 幼なじみとの、少し切ないお話です。 こちらは、妄想コンテスト 第88回「そして空を見上げた」をテーマに書きました。 よろしくお願いいたします。
イベント作品公開しました! 「好きだからこそ……。」/_novel_view?w=25228920 こちらですが、三行から参加できる 超・妄想コンテスト 秋スペシャル このイラストにセリフをつけよう!/_ofcl_evt_outline?e=157300参加の作品になります。 詳細はリンク先のイベントページにもありますが、表紙にお借りしているカメラを持った女の子のイラスト
新作の短編を公開しました! 「働く女子の憂鬱と不思議な黒猫」/_novel_view?w=25220783 目が覚めたら黒猫と入れかわっていたOLのお話です。 こちらは、妄想コンテスト 第86回 「目が覚めるとそこには……。」をテーマに書きました。 よろしくお願いいたします。 (※公開後、少しだけタイトルを変更しました)
1件
はじめまして。 美和優希(ミワ ユウキ)と申します。 小説を書くことが好きで、この度、エブリスタに登録させていただきました。 いろんなお話を書いていきたいなと思っています。 よろしくお願いいたします。
1件