つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです💦 流音でございます🙇 『ファントム』執筆前に書きたい題材が出てきました。 内容は推理小説となっております🙇‍♂️🙇‍♂️ 『ファントム』も少しずつですが書き始めております。 申し訳ありませんが、そちらの方を書き進め少しずつ投稿していきたいと思います。 『ファントム』投稿まではまだ時間がかかりそうです(. .`) 気長に待って頂ければ幸いです🙇🙇 2021.9.27 深瀬流音
1件
新年あけましておめでとうございます🙇 そして、お久しぶりでございます。 体調を崩して執筆活動を続けるのが困難でした(._.`) 少し体調も落ち着いてきましたので、活動を開始していきたいと思っております🙇🙇🙇
3件
僕、実は凄い田舎に住んでいるのですが大学に行くにあたり首都圏の寮に入る事になりました。母に何か本持っていけば?と言われて迷わずだかいちとテンカウントを荷物の中に入れた僕。この気持ちわかってくれる人いるのかな? 新生活頑張ります!! 皆さんも頑張って👍👍
5件
今日から、ちょっとずつ更新していきますのでよろしくお願いします!!そして、思ったよりも多くのスターを貰えた『マリオネット』の続編『ファントム』を執筆したいと思っています。この作品は伊織組長と坂下雅良の2人の話です。是非読んでください!!いつも、応援ありがとうございます!日々精進していきたいと思います。
3件2件
体調崩した原因が判明しました。盲腸でした。どうりで痛いわけだ………。手術を昨日して今はだいぶ楽になりました!来週くらいから執筆活動再開します!ご迷惑おかけしました。続き更新していきたいと思っています。
5件
体調崩しました………。しばらく執筆活動を休みます。すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3件3件