この作品は非公開になりました

長久

1匹のドラゴンと、友を愛した男の感動物語

泣きました。 命をかけて、その人のために…あるいは、この人がいないなら…という絆。 物語の規模としては村とそこで起きる時間を舞台にしているので、それほど長編になることなく逆にコンパクトにまとまっていて
ネタバレあり
1件1件
長久

復讐と愛

容姿に恵まれながらも、父に捨てられ幸せになっている相手方の家族を憎むイケメン。 そして、全てを知っていながらも主人公を愛する……いわゆる禁断の関係にして今後どうなって行くの!? とめちゃくちゃ先が気に
ネタバレあり
1件1件
長久

短編の中で友情を感じられる

ネタバレにはなりますが、 ずっと持ち続けていた手紙、そしてその正体を知ったときにどういう反応をするのか… そう思ったときに、両サイドを受け入れるという展開にとても心が温まりました そして、この後の2人
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

長久

短編の中でも素晴らしいギミックを作り、心温まる物語

短い間、オートマタとの悲恋かと思いきや最後数ページで一転二転する展開でいて綺麗にまとまった美しい物語でした。 切なさを提示したからこそ、後にくるほっこり温まる感動がありました。
ネタバレあり
1件1件