つぶやき一覧

お久しぶりです、数カ月更新してなくてすみません(>_<)息子も四ヶ月過ぎて大分自分にも余裕が出来てきました。が、お尻がかぶれやすいらしくお尻のケアに毎日追われています。( ;´Д`)ひー。 イラスト投稿は以前のように出来ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。(*^o^*) あとスマホに変えて大分経つんですがエブリスタのマイページが見にくくてコメントや更新に気付いてなかったりしてます…。 返信にも時間がかかるかもしれません( ;´Д`)すみません!
5件
イラリク募集中です(*´∀`*)詳しくはこちら/_ilst_view?w=21734786を参照して下さい(^^)
昨日のコメント文字化けしててヘコ…(´・ω・`)たまにパソから投稿しますが作品の説明文内やコメントのレスでも文字化けしてたらすみません…
このコメント機能がよくわからないんだけど…。今現在はニコ動見ながら昨日から描いてるイラストの続きをかいてます(´∀`)
今日から2連休(´∀`*)🎵絵描くぞー!