つぶやき一覧

「短い恋と長い失恋」無事完結しました! なんとかって感じですね。 ここまで見てくださりありがとうございました。
少ししたら再開します
昨日の分が投稿どころか、下書きも残ってないとか終わってるぅーーー!
1件
明日から長編の小説に入るんですが、「短い恋と長い失恋」の方を完結させようか迷っていました。 あまりに主人公が報われない終わり方をするため保留していたのですが、一つの作品として同時進行で書いていきたいと思います。
2件
最近あまり活動できていませんでした。今年から高校二年生になりました。 今まで公開した作品のうち夏休み期間を使って長編にしようと思っています。(本編にはないストーリーを追加します。) まだスターを返せてない方々の作品は夏休みに拝見させていただきます。
2件3件
 この時期部活や委員会活動で忙しく、書くことが難しくなってきました。  次いつ書けるかわかりませんが、時間が空いた時にでもやってみようと思います。  読んでくれた方々、ありがとうございました。
1件
「夢」ですが最後の方がよくわからないと思います。結局主人公はどちらを選んだのか?結論からいうと選択をしていません。そしてずっと苦悩を抱えて生きることを選択したことになります。
テスト終わったー
これから一週間テストのため見れません。 本当にすいません。
最初の三作(あの歌を思い出して、少女の願い、アイしかた)が自分のすべてを表せたものだなと感じています。  今書いてる作品は自分の中にあまり思い入れがないからか見返してみてあまり面白いなと感じないです。
 一応「覚えていなくても」完結しました?? 出来としてはまあまあだと思います。 ここまで見てくれた方々、本当にありがとうございました。
予定より少し長くなってるな。 若干飽きてきてる方もいると思いますが、最後まで見てくれると嬉しいです。
 四作目入ったんですが、これ以降の作品を考えていませんでしたww 四作目の「覚えていなくても」を読んでくれると嬉しいです。
1件1件
 基本的にスターをくれた方にはスターを返しています。どの方の作品もおもしろく読ませていただいております。こういう表現方法があるんだと驚いたり、設定が面白いと思ったり色々勉強になります。  今連載している『アイしかた』ももう少しで完結します。最後まで読んでくれたら嬉しいです。
2件
アイしかたの最初を少し変更しました。すいません。書き忘れていた部分ですので、良ければ読んでください。
1件