この作品は非公開になりました

踊る文字

文字が映像を簡単に浮かばせるような、すらすら読める作品です。 この作品は、普段漫画しか読まない人でも読める作品だと思います。(´∀`=) 僕が観た恋愛作品で1番推しの作品です。(●´ω`●)
1件1件

楽しいエッセイ

綺麗な文章の中に、所々に写真があって素晴らしいと思ます。 楽しく観れる内容にちゃんと読者に、配慮があるのが良いですね。 後、ぬいぐるみを加えた兎可愛い。【ウッくん】
2件1件

天才的文章力

読ませて頂きました。(^ν^) 引き込まれる文章力とストーリー完璧です。 憧れます。 僕もこんな風に書けたらと思います。 これからも楽しく読ませていただきます。
2件1件