NoName

おすすめです!初めての作品とは思えない!

キュン死するかっこいい台詞なんてなくても、ナチュラルでいい。十分楽しめた、面白い作品でした。変に狙ってないのがいい。 ただ、会話が続く箇所が誰が誰のセリフなのかわかりずらく、なんとなくで理解したけども
3件1件

この作品は非公開になりました

NoName

本編が忘れられなくて

続編があったのを外出自粛中にみつけられてよかった。こんなに読み終えて余韻が消えない作品はないです。 こんな物語もひょっとしたら世の中あるのかも…と思い巡らせました。 素敵な作品をありがとうごさいました
2件

この作品は非公開になりました

NoName

名作をまた公開してくれてありがとう。

読み終えて…しばらく切ない。あゝ、切ない。心に残るお話でした。
5件
NoName

良作です(T ^ T)

こんなに良いお話がランクに浮上してこないのはおかしい。もっと評価されるべき! 私は日向派デス☆
1件1件
NoName

感動したっ!←小泉元首相風に

会話のやり取り、テンポ、ワードセンスもいい。よくあるオフィスラブものかと思いきや、人生模様がよく描かれたドラマ。いっぱい泣きました。よき!
1件