つぶやき一覧

どもども! 過去作品、「嘘しか言えなくなるコーヒー」のラスト・シーンを修正してみました。 もうすでに読んだことがある人も、もう一度楽しめるようになっています。どうぞご一読下さい。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25203851
こんにちは! ライフワークの詩集シグナル、続きが書けました。今回は無題が多いですが、なかなか上手く書けたと思います。ぜひぜひご覧になって下さい!https://estar.jp/novels/25204790
2件
ストレスを感じた時、この歌を聴くとホッとします。せっかくなのでフォローしてるみなさんに紹介したくなりました。 良かったら聴いてみて下さい🎵 https://youtu.be/eQad1_iF_DM つぶやきってこういう風に使うんですね(笑)。
4件
ちょっと前に、初めて「竜馬がゆく」を読みました。めっぽう面白いは、為になる叙述は満載だわで、「何でもっと若い頃に読まなかったんだ!?」と後悔してます。 この本を機会に幕末マニアになる人の気持ちがよくわかりました^_^
5件