つぶやき一覧

新作投稿しました。
久しぶりに投稿しました。 時間がある時に読んでくれたらうれしいです。
お久し振りです。新作投稿しました。よろしくお願いします。
こんにちは。 新作投稿しました。よろしくお願いします。
こんばんわ。 久ぶりの投稿です。 「命の灯」です。 よろしくお願いします。
こんばんわ。 久ぶりの投稿です。「カギ」です。 よろしくお願いします。
こんばんは。 久しぶりに詩を書きました。 「恋のはじまり」と「衝撃」です。 よろしくお願いします。
こんにちは。短編小説を投稿しました。「カットモデル」です。 九州豪雨の被害が心配です。
久しぶりに作品を投稿しました。 体調管理に気をつけて生活しましょう。
1件
新作を投稿しました。 「やまびこ」です。 よろしくお願いします。
こんばんは。 新作できました。〔影〕です。 よろしくお願いします。
こんばんわ。 新作投稿しました。 「やさしさ」です。 よろしくお願いします。
こんばんは。本年もよろしくお願いします。 新年最初の作品を投稿しました。 「卒業」です。 よろしくお願いします。
こんばんは♪ 新作出来ました。 「希望へ」です。 暇潰しに読んでいただければうれしいです。
こんばんわ。 新作「エレキギター」を書きました。 時間がある時に読んでいただければ嬉しいです。
こんばんは。 新作「ホットケーキ」を書きました。 気が向いた時に読んでいただければうれしいです。
こんばんは。ひさしぶりに投稿しました。 台風による被害が出ていますが、皆さん無事ですか?
1件
こんばんわ。 新作を投稿しました。 「掃除嫌い」です。 興味がある方は読んでみてください。
新作出来ました。 「日傘」です。 よろしくお願いします。
新作が出来ました。 「稲」です。コンテストに応募しました。
こんばんは。 コンテストに応募しました。 「100日記念日」 感想をいただければうれしいです。
1件