面白かったです。

イカの降ってくる世界、ユニークな発想ですね。楽しめました。 ここだけの話ですけど、僕は過去にイチゴが降ってくる世界の話を書いたことがあるんですよ。展開もオチもまったくちがうのですが、いつか機会があれば
1件1件

拝読いたしました。興味深い着想です。

スターありがとうございました。お返しとして読ませて頂きました。 作者様はどちらかといえば僕に近いタイプでしょうか。文章よりアイデアやプロットを大切にするタイプ。世の中にはいろんなタイプがいて、例えば「
ネタバレあり

拝読させて頂きました。

フォローのお返しにと、感想を贈らせてもらいます。 個人的にはお話のプロットの工夫よりも雰囲気重視の短編に仕上がっているなと感じました。狐の嫁入りと雨の言い伝えは、人によっては先読みされてしまう題材かも
ネタバレあり

拝読いたしました。

スターおよび本棚追加ありがとうございます。 BLモノは苦手なのでこちらを読ませていただきました。 みずみずしさに溢れた感性が伝わってくる文章でした。 花言葉も相当勉強されたのでしょうね。その熱意参考に
ネタバレあり
1件1件