つぶやき一覧

エブリスタの規約スゴく厳しくなったよなー。今までエブリスタ出から他媒体に広がった作品の多くは、この規制ではもう書けなくなるんだな~…… その内エブリスタで出したかった私の趣味全開の話はここでは出さなくなりそう…… pixivにでも書くか?wでもこの星野月の名前気に入ってるだけどな~。(pixivだと別名義)
ちなみにこちらのお話です。と作者さんと何の関係もない私ですが、ご興味があればぜひ☺️ 私の夫は冷凍庫に眠っている https://estar.jp/novels/25331113
1件
エブリスタで、久しぶりに一気見するほど、好きな小説を読めて嬉しい✨
ずっと待つわ 最終回更新しました! なんだかあっと言うまで、終わってしまい寂しい気持ちです…… どうぞみなさま最後までお付き合い下さってありがとうございます! ・この話は重く、シリアスです!
ずっと待つわ 更新しました。 いよいよ次回が完結です! 次回の更新は2~3日後です。
ずっと待つわ 更新しました!今日は早い時間に投稿。 いよいよ話は大詰めです。どうぞ最後までお付き合い下さい! 次回の更新は2~3日後です。
ずっと待つわ 更新しましたー。 次回の更新は2~3日後になります。 いよいよ佳境。もう少しお付き合いして頂けたら嬉しいです!
ずっと待つわ 更新しましたー! 次回の更新はまた2~3日後です。 お読みになっている方本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
自伝書きましたw 興味のある人だけ読んで下さい!
2P更新しましたー! 今後はまた2~3日毎の更新に戻ります。
ずっと待つわ 2P更新しましたー。 次の更新は少し間が空いて4~5日後になります。申し訳ありません!
1件
必ず注意事項をお読みの上、読み進めて下さい! さっきのつぶやきに大事なことを載せ忘れたので間を置かず再びつぶやきます。
今日だけは注意事項もあったので3P公開しましたー!
連載新作 「ずっと待つわ」 ようやく公開出来ました~!話は重く、シリアスですが、読んで貰えたら嬉しいです! 次の更新は2~3日後を予定しています。 
どうも星野月です!生きてました!! そして久しぶりの新作を連載という形でこの2~3日の間に2Pずつ公開していきまーす♪ 出来たらみなさん、お付き合い下さい! *ただし内容は暗くシリアスです!
1件