つぶやき一覧

こんばんは。 いつも作品をお読みいただきどうもありがとうございます。 ❀お知らせです❀ 毎週火曜日に更新中の「春の花咲く月夜には」ですが、来週と再来週(4月30日と5月7日)の更新はお休みさせていただきまして、5月14日から再開予定です。 少し期間が開いてしまいますが、引き続き読んでいただけると嬉しいです。 そして・・・。 様々な作品に、スターやページスタンプ、コメント等、いつも本当にどうもありがとうございますm(_ _)m ❀どうぞよろしくお願いいたします❀
15件
こんばんは。 「春の花咲く月夜には」 お読みいただいている皆さま、いつもありがとうございます。 毎週火曜日更新中ですが、来週(19日)の更新はお休みさせていただきまして、26日から再開する予定です。 そして、こちらの作品はもちろん、様々な作品へのスターやページスタンプ、コメント等、いつも本当にどうもありがとうございますm(_ _)m ❀どうぞよろしくお願いいたします❀
18件
こんばんは。 1月も中旬になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ✿ 「春の花咲く月夜には」 今日から連載を再開しました。 今年も、毎週火曜日更新予定です。 (どうなるやらですが・・・(^-^;) お休み期間中も、たくさん読んでいただき、応援もどうもありがとうございました!! できるだけがんばって書いていこうと思いますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
14件
こんばんは。 大晦日、まもなく2023年も終わりに近づいてきましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今年は久しぶりに新作を書きはじめ、自分なりに懐かしい感じがする一年でした。 みなさまには、新作はもちろん、その他の作品やコミカライズもたくさん読んでいただきまして、本当に、どうもありがとうございました。 そして、スターやページスタンプ、コメントなどもいつもありがとうございます!! とても励みになっております。 読んでくださる方がいて、私は書くことができているのだなあと改めて感じています。 本当に、どうもありがとうございました。 そして✿ 「春の花咲く月夜には」 来年は、1月2日、9
15件
こんばんは。 今年もあと一か月を切りましたね。 寒くなってきましたが、皆様体調などお変わりないでしょうか。 そして、毎年言っているのですが、一年過ぎるのが本当に早い…! 年賀状の準備もさすがにそろそろしなくてはと思います。 ☆お知らせです☆ 「秘密の記憶は恋の契約」の番外編、「クリスマスの夜に」を公開しました。 本編同様、他サイトで書いていたお話を加筆修正したものです。 古く感じる部分などあるかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです。 10ページの短編です。 ✿  ✿  ✿ 「春の花咲く月夜には」 毎週火曜日に更新しています。 下書きを書き直し中なことと、年末のバタバタで今月はお
18件
こんばんは! 毎度ご無沙汰しておりますm(_ _)m とても久しぶりに新作の連載を開始しました。 「春の花咲く月夜には」 季節感ズレズレのタイトルですが・・・。 アラサー女子と年下男子のお話です。 (内容をどこまで書くか迷ったのですが・・・最小限ですみません。タグも徐々に追加します) いつも通りのゆっくり更新になるかと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。 そして、いつも他の作品もお読みいただき、また、スターやスタンプもどうもありがとうございます・・・!! とても励みになっています(*^-^*)
18件2件
こんばんは! 先日公開した「秘密の記憶は恋の契約」が、4月21日のトレンドランキングの恋愛部門で3位になりました…! 結構前に書いた作品だったので、驚きましたが、今また沢山の方に読んでいただけて、本当に嬉しいです。 たくさんの応援、どうもありがとうございますm(_ _)m
12件
こんばんは! 毎度ご無沙汰しておりますm(_ _)m 新作ではないのですが、「秘密の記憶は恋の契約」という作品を公開しました。 他サイトで公開していたもので、2015年に書いた作品です。 (一部変更・加筆修正しています) 内容が古く感じる部分もあるかと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 ちゃんとした新作がなかなか公開できずにすみません…(・-・;) 頑張ります。 いつも変わらずに応援してくださっている皆さま、本当にどうもありがとうございます!!
14件
今回も久しぶりのつぶやきになってしまいましたm(_ _)m 2022年、大晦日ですね。 年々、時間が経つのが本当にはやいなあと感じます。 今年は、「猫派の彼には惹かれません!(原作:猫になんてなれないけれど)」のコミカライズをしていただき、たくさんの方に読んでいただき、また、他の作品も変わらずに読んでいただきまして、本当に、感謝でいっぱいの年になりました。 どうもありがとうございました。 今はしばし迷走中で、水面下でだいぶじたばたしているのですが(^-^;来年はもう一歩、がんばりたいと思います。 また、ブログとHPが完全に放置状態で、訪問してくださった方すみません・・・。 来年はHPだけで
5件
こんにちは。 かなり久しぶりの呟きになってしまいましたm(_ _)m 変わらずに、私の作品を読んでくださっている皆さま、本当にいつもありがとうございます。 今回はお知らせです。 公開中の「猫になんてなれないけれど」を、コミカライズにしていただきました。 =9月30日配信= めちゃコミックオリジナル様より、漫画:でじおとでじこレッド先生 「猫派の彼には惹かれません!」 https://original.mechacomic.jp/books/id/106037/ 冨土原はインテリな雰囲気でとてもかっこよく、美桜はかわいらしさもある美人さんに描いていただいています!! でじおとでじこレッド
7件
こんばんは! いつもながら、久しぶりの呟きですみませんm(_ _)m 新作ではないのですが、HPを作ったのでお知らせです。 簡素かつ、ほぼリンクを貼ってばかりの手作り感溢れるHPなのですが(^-^;) 「守ってダーリン!」の市谷と、「Butterfly」の岡本と、「black×cherry」の黒崎を、トップページのイラストとして瑠璃森しき花さんに描いていただきました。 とてもかっこいい&かわいいので、見ていただけると嬉しいです。 私のプロフィールページにリンク先を貼っているので、よかったら覗いてみてください(*^-^*) 作品をお読みいただき、いつもありがとうございます!! それではま
11件
誤字報告してくださったNoNameさん、どうもありがとうございました! すっかりうっかりでした(^^;) 修正しました~(*^-^*)
6件
「猫になんてなれないけれど」を、169ページまで更新しました。 そして、やっと完結です!! 前回から2ヶ月以上も更新期間が空いてしまい、お待ちいただいたみなさん本当にすみません(>_<) どこかで一度更新できたのでは・・・という長さなのですが(^^;) よかったら読んでください(*^-^*) 連載は、トータルでだいぶ長い期間となってしまいましたが、読み続けてくださったみなさん、どうもありがとうございました!! スターやページスタンプ、コメント等もどうもありがとうございます。 本当に、いつも励みになっておりますm(_ _)m これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-
14件
こんにちは! すっかりご無沙汰してしまっていました(>_<) いつの間にか、もう2月も半ばになってきましたね。 「猫になんてなれないけれど」が完結できておらず、お待ちいただいている皆様すみません(T_T) あともう少しがなかなか書けず、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m その間に、といってはなんですが、2年前に他サイトでバレンタイン企画に応募した作品を公開しました。 「恋心は隠せない」 超短編ですが、よかったら読んでください。 いつも読んでくださっている皆様、スターやスタンプ、ページコメントもどうもありがとうございます!!!
10件
「猫になんてなれないけれど」を156ページまで更新しました! またも期間が空いてしまいましたが、よかったら読んでください(*^-^*) あと1回か2回の更新で完結できるかな、と思っていますが、やはりゆっくり更新になるかと思います(>_<) お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m いつもありがとうございます(*^-^*)
10件
あけましておめでとうございます。 昨年は、エブリスタでの作品も増やし、読んでくださる読者の方も増えたので、とても嬉しかったです。 ページコメントやスタンプ、スターもとても励みになりました。 どうもありがとうございました。 「猫になんてなれないけれど」は、年末までに完結できなかったのですが、せっせと書いていきますので(それでも遅いのですが(T_T))、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
16件
「猫になんてなれないけれど」を150ページまで更新しました。 またも!更新期間が空いてしまってすみません(>_<) しかも、途中で更新できたのでは・・・と思う長さになってしまいましたが(^^;)よかったら読んでください。 だいぶENDには近づいてきているのですが、まだ続きます。 ゆっくり更新で申し訳ないのですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^-^*)
10件2件
「猫になんてなれないけれど」を139ページまで更新しました。 前回から、さらに間が空いてしまってすみません(T_T) よかったら読んでくださいm(_ _)m そして、もうちょっと続きます! いつもありがとうございます(*^-^*)
9件
「猫になんてなれないけれど」を132ページまで更新しました! ものすごーーーく期間が空いてしまってすみません(>_<) 「前回までのこと忘れてしまった!」という読者さんもいらっしゃるかと思いますが、よかったら読んでくださいm(_ _)m 読んでくださっているみなさま、いつもどうもありがとうございます(*^-^*)
11件
「猫になんてなれないけれど」を123ページまで更新しました。 よかったら読んでください。 ゆっくり更新ですみません(>_<) 変わらずに読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます!! そして、その他の作品への応援も、どうもありがとうございます。 いつも、とても励みになっています(*^-^*)
11件
「猫になんてなれないけれど」を114ページまで更新しました。 よかったら読んでください。 すっかりゆっくりペースで申し訳ないのですが、読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます!! また、その他の作品にもスターやページコメント、スタンプなどどうもありがとうございます!! 感謝です(*^-^*)
12件
「猫になんてなれないけれど」を108ページまで更新しました。 よかったら読んでください。 いつもありがとうございます(*^-^*)
6件
「猫になんてなれないけれど」を100ページまで更新しました。 すっかりゆっくりペースになっていますが、読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます!! それぞれの作品に、スターやページコメント、スタンプもどうもありがとうございます!! 感謝です(*^-^*)
8件
「猫になんてなれないけれど」を93ページまで更新しました。 またまた期間が空いてしまってすみません(>_<) 今回の更新分はいつもより少し長いのですが、よかったら読んでください。 いつも、ページコメントやスタンプ、スター等どうもありがとうございます!! とても励みになっています!! ありがとうございます(*^-^*)
8件
「猫になんてなれないけれど」を85ページまで更新しました。 またまた期間が空いてしまってすみません(>_<) よかったら読んでください。 いつもありがとうございます!!
10件
「猫になんてなれないけれど」を80ページまで更新しました。 だいぶ期間が空いてしまいすみません(>_<) よかったら読んでください(*^-^*)
6件
「猫になんてなれないけれど」を74ページまで更新しました。 よかったら読んでください。 ちょっと中途半端なところまでかもしれませんが(^^;) いつもありがとうございます!!
6件
「猫になんてなれないけれど」を70ページまで更新しました。 よかったら読んでください。 いつもありがとうございます!!
6件2件
「猫になんてなれないけれど」を65ページまで更新しました。 よかったら読んでください(*^-^*)
6件
「猫になんてなれないけれど」を57ページまで更新しました。 よかったら読んでください。 いつもありがとうございます!!
4件
もっと見る