つぶやき一覧

何ヵ月かぶりです。 現在GA文庫へ応募するためエブリスタでの活動を休止しております。秋の回に出すのでその後執筆を再開する予定です。 応援よろしくお願いします。
3件
/_novel_view?w=25226888 今晩は。写楽です。只今「蒼天葬送曲」が完結致しました。その流れで、イベント「そして空を見上げた」に参加致しました。応援、是非宜しくお願いします!
お久しぶりです。写楽です。長らく更新してませんでした。毎日更新を謳ってたくせにこれですよもう。いったい何やってたかって言うとイベント作品の執筆を行っておりました。 /_novel_view?w=25228478 ↑粉雪の星という作品です。是非読んで、感想を下さると有り難いです。 さて、ここからは長編を書きながらイベント用の短編をバンバン書いていこうと思います。応援、よろしくお願いします!
二作品目「ドラマチック!~塗或高校演劇部奮闘記~」を公開しました。作風が真逆になりましたね(汗)。また、ある死人の運命の日記の題名を変更します。「幽霊日記」にしようと思ってます。どっちも毎日更新でやっていこうと思ってます。今後とも宜しくお願いします!
イベントについて 現在頑張ってレビューしてますが少しずつ遅れが生じてます。すみません頑張ります。