つぶやき一覧

おっす、オラゆうき 風邪が地味に辛いっす なんだよ風邪とか?人に乗り移んのはいいけど給料保証しやがれってんだ
オッス、オラゆうき! やっぱアキバはラーメン屋美味いの多くていいなー 食べ比べもたまにはいいもんだ
オッス、オラゆうき やっべーぞ。今月まだ休み貰えてねーぞ 体壊しそうでオラワクワクすっぞ!(´;ω;`)
オッス、オラゆうき 仕事仕事で多忙ではありますが執筆は続けます ペースは遅いですが長い目で見てくださいますようお願いします
はじめましての方が大半ですがはじめマシュて そうでない方はこんにちはニーチェ 友人と小説の話で盛り上がってたらなんかきたので始めてみました 拙い部分だらけで申し訳ないですがながーーーーい目で出荷される豚を見るような目で見守ってください